ヤツのため | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


矢倉緑地から覗き見した大阪湾は寒い季節の海の色をしてました。

帰る頃には引潮の時間⏰

わかる❓

潮だまりの水が減ってきた〜♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

イソガニがウジャウジャいるのょ〜🦀

あともう少し待てば入れるんだけどなぁ〜

午後にはメカが帰って来るというから、ココでガマンガマン。

ヤツのために、ペットショップへ向かいました。

内心、情がうつりそうで、早く京都に連れて帰って欲しい…

大野川緑陰道路を走りながら、ペットショップまでの走りやすいルートを考えます。

気持ちいい緑道、ホッとします。


なにわ自転車道を走り、いつもの橋を渡って…

昭和5年まで使われてた外島樋門の跡。

この辺りは河口近くということで水位によっては塩害にも気をつけてたらしいく、少し先に汐取の樋門もあったんだって。


お墓とかもあって、ちょっとコワイ雰囲気だけど、この小道を通ると目的地が近いのょ…💦

(ง°̀ロ°́)งガンバレ気づき

川っぽいよね…

地図には名前がないけど、埋められた道の予感。

ココをくぐります… (ง°̀ロ°́)ง一気に行け〜気づき


道なりに走るとペットショップの前の大通りに出れました。

到着キラキラ

いつもの場所に駐輪。

オヤ〜❓

敷地内にサイクルラックのあるお店が出来てた。

SECOND ROAD❓

自転車売買のお店みたいやわ。

店舗の写真は撮ってないのでサイトから拝借。

私にはわからないだろうけど、今度、中も覗いてみょ…(((uдu*)ゥンゥン ←ホンマかぁ〜❓


OPEN直ぐなのに、お客さんが割といるのにビックリしました。

床材とエサ…それだけでいいのに、コレも喜ぶかなぁ〜っと手が出ちゃう。

アルマルはジャンガリアン、バクちゃんはゴールデン、両方食べれるかをお姉さんに聞いて…

携帯リュックを持ってきたけど、普通に入れてては入らない…💧

会計後、お姉さんにセロテープを貰って、床材の袋を少し開けて、体重をかけ思いっきり💦

ギュウ〜ピリピリ

半分の嵩に圧縮してからテープでとめる‼️

それを見てたオバちゃんウケてた…(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

(●︎´艸`)ムフフ バッチリ👌

無事に帰宅しました。


3匹ゲージを掃除して、それぞれにお手入れ。

コイツらが用事を作ってくれ走れました♥️



☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


昨夜はエアコンなしで眠れました。

秋がやっと来た感じです。

昨日の夕方、メカが愛媛から帰って来ました💧

もうちょっとゆっくりしてくればいいのに… 

また私の窮屈な生活がはじまります💧

いないと困る事も少々あるので、まぁ〜イイかぁ〜(((uдu*)ゥンゥン


今日はまだ休み。

ちょっと実家まで行こう…


ガンバロウ❗️


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎