バク奮闘記 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

9月4日

いつも通り、出勤前に実家で朝食を戴き、頼まれた用事をちょこっと済ませてから職場へ向かいました。


何か忘れてるんだけど…

なんだっけ❓


職場についてから… アッΣ(oдΟ;)ピリピリ

父の誕生日でした。

慌てて電話🤙


仕事が終わると…

ごめんねシャトレーゼ、簡単に済ましちゃった〜

週末には仕切り直そうね。

muのハンドルに実家のケーキと、私と長女のオヤツのケーキもついでに…♥️

(●︎´艸`)ムフフ

夕方には、綺麗なオレンジ色の空が見れました。

細々した用事を楽しくこなし、この日 最後の仕事はペットのお世話。


次女が置いてったゴールデンハムスターのバクちゃんは、わが家のジャンガリアンのアル・マルとは違って、落ち着きなく動きが全く違うの。

脱走しないか 目が離せません💧

あの手この手で脱走を企てます💧

ハムスターじゃないみたい💧

急遽、DAISOのバーベキュー用の網を蓋にしましたが、忍者みたいによじ登ってます。

一応、女子なのょね〜(:.;゚∀゚︎;.)💧

体が大きい分、食いしん坊でね、茹でた素麺を2センチくらいあげると、器用に両手でもって美味しそうに食べてくれました。

指先がめっちゃキュート♥️


仲良くなれた頃には京都に帰っちゃうのかな〜。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


気持ちハシャグ木曜日、今日もミニベロで出勤です。

青空が広がって気持ちいいキラキラ

この青空、日本列島全体を包んで欲しいわね。

少し時間があったので、庭をチェック。

秋の植物が少しずつ姿を変えてました。

ミニベロのフロントバック、少し色褪せて来ました。

良い染料が見つかったら、染め直そうか…

(((uдu*)ゥンゥン


さぁ〜ガンバロウ




❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎