喜ぶ月曜日 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

夜に雨が降っても、目覚めた時にやんでたら飛び出す私…💦

スタートした時の路面の状態で目的地やルートも変えて、できるだけ乾いた道を選んでましたが…


大好きなベイエリアや湿った河川敷を走ると汚れてしまうのは当たり前…(((uдu*)ゥンゥン

見ない様にしてましたが…


サイコンのことでお店に持って行った時…

汚すぎて、めっちゃ恥ずかしたった…💧

(*Vдv艸)イヤン

帰宅すると意を決してベランダに。

ドロドロや〜ん 魂

なんか全体にジャリジャリしてて、チェーンステーにはミディアムレアなグロい生物がへばりついてたり… GoEmon 耐え難い 魂 

メカの部屋から"洗車セット〜"

しかしココでまさかの…


油除去の洗剤がキレてる…魂

ウソやろ〜=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

"泡立てて使う洗浄洗剤だけで洗い〜"って、メカは他人事もやもや

仕方ないから泡だけで時間をかけて洗いました。

細かなところも歯ブラシで…🫧🫧🫧

ホイールもブラシで洗って…

水で流すとピカピカやんキラキラ


ルブとミシン油みたいなやつも挿して…

終了キラキラ

嬉しい〜

綺麗になったわ〜 花火


BICKYもついでに洗いたかった〜 泣

全然洗ってないやん…

外したパーツを元に戻してた時… 

ええ(⊙︎ロ⊙︎)ハッ

リアのライト、黒を買ったはずやなに茶色❓

茶色買ったんやった❓

メカに聞くと日焼けらしい ハッ

改めて紫外線って怖いね〜 ( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン


ひと通り仕事を終えた時、ピンポォ〜ン ❗️

予期せぬ出来事…

お友達からジェラートが届きました (⊙︎ロ⊙︎)💕

驚きと喜びに何度も何度も冷凍庫を開け閉め…

夢じゃないかと確認しては…ニヤニヤ(°∀° )ラブラブ


予定が特にない連休で、その日その日を天気を見ながらちょこっと自転車に乗るだけのちょっと退屈な休みが、ココに来てガツンと有頂天花火

そんなサプライズでしたキラキラ


その夜、課題に追われ、京都から帰って来れない次女と仕事帰りの長女、女子3人のグループLINEが忙しく鳴ってました〜(●︎´艸`)ムフフラブラブ

甘く、優しいサプライズ、お友達ご夫婦に感謝キラキラ


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


1日飛んで水曜日の今日、休み明けの勤務。
仕事が終わると、先週の血液検査の結果を貰いに内科受診。
その前に お楽しみ1人ランチ〜♥️気づき
それを楽しみに、頑張りましょう。


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎