短いコース | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

110円で見るたびにテンション上がる…

タカアシガニ デザインのソックス🧦

甲殻類好きには堪らん❗️

ラス1で、見つけ次第買って来て〜っと、後輩達にLINEを送りました 🦀


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

雨かと思ったら、朝からいい天気の大阪。
夕方からは崩れそうだけど、ポタリング〜🎵

走って…
喋って…
買って…
作って…
楽しむ1日にしよう… キラキラ


千里川を下って猪名川へ。

まんまるのアカツメクサがたくさん咲いて可愛いわぁ〜♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

雨で洗われた景色は色鮮やか。

朝のうちは気温低めで 気持ちがイイ〜♥️

いつものモスリン橋を見ながら神崎川を渡って、なにわ自転車道。

一部工事中ですが通行は問題なくスムーズ🚧

雲はあるけど青空の方が綺麗でしょうキラキラ

なにわ自転車道の端っこまで行って…

淀川に出ました。

薄雲からの朝陽は柔らかく、このまま1日過ごしたい…。

対岸に舞洲が見えてきました。

本当は、あちら側に行きたかったんだけど"作る"に影響が出そうなので、本日はコチラ側…

矢倉緑地公園キラキラ

私の定番ね〜v(°∇︎^*)❤︎

バイクを止めて暫くイソガニを探す…

この辺りはウジャウジャいます♥️

引潮気味だけど、まだ水が多くて捜索はやめて、緑地の方に移動しました。

野鳥が運んだのか西洋朝顔が樹木に巻き付いてました。

花は綺麗だけど蔓延ると大変ですね。

カニを諦めて野鳥を覗きに。

キアシシギ,アオアシシギ,コアジサシ,チュウシャクシギ,ハマシギなど15種類の野鳥の観察実績がある野鳥スポットなんですょ。


淀川と神崎川の合流点の矢倉緑地。

コチラからは、神崎川河口が見えます。

人工の干潟になってるって、以前 釣り人が話してました。

樹木に囲まれたひっそりした観察ポイントには先客のネコ様が…

ここは釣りのポイントにもなってて、ネコ様が多い…。

エサを持ってないと寄って来ません💧

暫く言い聞かせてみたけど…

来ないから…

退散いたします…

夕方までは、しっかりお天気キラキラ

走れて感謝キラキラ



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎