2っの朝陽 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

自宅から近いスタート地点からだと、スタート直ぐの激坂で心砕け散るワタシ… (((つ+д+)⊃~*魂

なので 私は遠回りして、斜度が緩い東側からスタートします。

メカから言わすと、そのルートは斜度は緩いけど淡々と上るばかりで"面白くない"…っと。

道路幅もちょっと狭く、私が走る時間は、車もトラックも少なくて なんともないけど、車が走る昼間の時間を想像するとスリリングな道かもしれません。

(((uдu*)ゥンゥン


土曜日、定点ポイントからの青空。

午後からの⚡️マークは消え、おやつの時間頃から雲が発生するみたいでしたが、青空継続 くもり気づき



この日の最高気温は35度ピリピリ

翌日も34度、暑くなるんかぁ〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…

この時間の山の気温は23度で めっちゃ快適キラキラ

走ってるとね、急に気温が下がってゾクッとするポイントがあります。

富士山の風穴みたいな感じかな〜❓

言葉で表すならば…

フワッとヒヤッと ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ガーン

勝尾寺ダルマ到着

早朝の涼しい時間狙いのローディーが次々とやって来て、落ち着かない雰囲気の中、ベンチをぶんどってしばし休憩… (*`艸´)ウシシシ気づき

一時期、門前から御神籤のミニ達磨がキレイに無くなったと思ったら、またまた復活してました

 ダルマ ダルマ ダルマ気づき

みんな置いていっちゃうのね〜(((uдu*)ゥンゥン


ダム湖に行こう…


ボンヤリするにはイイ場所です。

写真を撮り忘れましたが、ベンチの周りも草刈りがされてスッキリしてましたキラキラ

ゆうゆうレイク⭐️GOAL

(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤︎ 2つの朝陽 ハッ

写真ではわかりにくいんだけどね、湖面に映る当たり前の光ですが、放射線状に伸びる光の線が繋がりが不思議な感じ〜。

そして本物よりも湖面に映る光の方が透明感があって綺麗に見えるのも摩訶不思議キラキラ


さぁ〜ダウンヒル 🌲🌲🌲

ココからは、たっぷり森林浴 (*Ü*)ﻌﻌﻌ❤︎

程よく湿度があるけど、ムシムシではなくてヒンヤリ… お腹ヒエそうやわ💧

陽が射してパッと明るくなり、樹木が一斉に色鮮やかになりました… キラキラ

気持ちいい山道。

腐葉土のにおいがします。

分岐の温度計は23度のまま。

涼しいはずですね…キラキラ

夏の暑さが苦手な私、お山のポタリングが増える季節がやって来ました泣

分岐からは川沿いのルート、更に体感が下がります。

大阪北部地震❓その後の台風❓

倒木は 今もずっとそのままでオブジェ化。


見上げると… 青空キラキラ

テンション上がります〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸🎵


メドゥグリーンキラキラ

涼やかな青いもみじの景色はココが一番のポイントです。

動画にしたら爽快さが伝わるかもしれませんが、川面の色が補正されてしまうので、ひたすらパチリスマホ気づき

もっともっと綺麗な川を私は知ってますが、身近なココも好きですキラキラ


滝の上の駐車場で缶コーヒーを飲んでるとね、歩道を1匹のおサルが歩いてて、目が合うと道を渡って寄ってきました。


痩せっぽっちのおサル🐒

夏毛への換毛期でしょう、ボサボサやんピリピリ

ヘルメット外した私みたいや〜

怖くはないけど… 噛まないで…

じーっと私を見るとスル〜、去っていきました。


ココ、好っきゃ〜♥️

襖絵みたいやぁ〜

下界が近づくに連れて気温が上がります 🌡️気づき

ムシムシ度も増して…


メカのお友達とスライド、列をなして激坂を上ってきました💧

"スゴイなぁ〜若さょね〜"

いつも思うけど、あの脚力があれば私のポタリングも、もっと深みが出るんだろぅなぁ〜


まっ、イイかぁ〜笑



おしまい…



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎