目指せゼロ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

湿気るから窓は閉めたいけど…

雨音が心地良かったりする火曜日の朝でした。


この前ね職場で小ちゃいGが出たのょ…

診療室ではなくて良かったけどイヤやわ…魂

毎年気温が上がる季節になると、出てきますょね〜

٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶💦


ベランダにしゃがむとモフモフのG避けのアロマティカス。

去年から増やし続けてプランター2個分+小鉢数個。

少し診療所に持って行こうか…🪴


そういえば…


"G避け"と言われてるアロマティカスを栽培し始めた去年は、1匹も出てません。

半信半疑でしたが、ホントに効いてるのかも❗️

そろそろ出てくる時期だから、アチコチに置ける様に小鉢に植え付けましょう… (ง°̀ロ°́)ง気づき

そして挿し芽もして増やしておこう…

挿し芽と根付き苗の赤ちゃんを平鉢2つ分。

香りは完全なるハーブだけど、多肉植物に分類されるのかな〜❓

容易に増えるので、この夏も殺虫剤要らずで過ごしたいです。

こんな斑入りの品種もあるのょ〜。

頑張ってるんだけど、コチラはね なかなか増えないのょね〜魂

大きくもならないし〜魂

育て方が違うのかしら❓


目指せゼロキラキラ
Gが寄りつかない わが家を目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

今日から3連勤。
2人体制の水曜日に、1人体制の木曜日。
そして午後勤務で、朝から大忙しの金曜日…もやもや
考えるだけで動悸がします♥️ピリピリ
なので、考えません…ww ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬʬʬ

でも見ょ…
先週の天気予報から大きく変わって…

スゲェ〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッ❗️

驚異の晴れ女 降臨かキラキラ
3連勤の今日 明日 明後日の傘マークが消えました
 (⊙︎ロ⊙︎)キラキラ
来週もまた変わるんちゃう❓

天気も後押し…
1日1日をクリアしていきましょう。

ごめんよ〜
乗ってないからタイヤがペコペコ…もやもや 

今日は、元気が出るBICKYで行こう。



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎