空と海と山 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

なにわ自転車道から大野川緑陰道に入りました。

青く引かれた自転車道が気持ちいいキラキラ

帰りも走ろ… (๑•̀ㅂ•́)و✧

伝法大橋で淀川を渡る頃、朝陽が眩しい時間キラキラ

ココは大阪の北の玄関口よりも西側になります。

上矢印朝陽の下あたりのビル群が梅田界隈 🏙️

淀川堤防壁画

前回は曇り空でしたが、やっぱり真っ青な空が似合うでしょう❓

元気いっぱいの子供達がワイワイ色を取り合って描いた姿が感じられます🎵

北港はスル〜、帰りに寄ることにして、常吉橋を渡って舞洲に渡りました。

橋の真ん中からの阪神エリア。

海も空も山も青く見えます…キラキラ

青い景色です。


連休だから混んでるかと少々心配してきましたが、早朝なので普段と変わりませんでしたキラキラ


爽やかな海風を感じながらガシガシ走る… 🎵

気持ちいい〜キラキラ

見える景色は青い空と海と山♥️


ネモフィラは、ちょっと遅かった感じがします。

そして朝陽で色飛びしちゃってあまり綺麗に映りません…💧

関東のブロ友さんのスゴイ瑠璃色を拝見し堪能したせいか、感動はちょいウス💧

展望デッキも貸切キラキラ

グルっと回り込むと…

ワォ ( ̄□︎ ̄;)ハッ

誰か布団敷いて寝てる…魂

見なかったことにしよう…

この写真を最後に撮って…

スタコラサッサ…🎵 

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

舞洲を後にして…

ちょっとだけ休憩キラキラ

娘と何か予定がある訳じゃないけど、一緒に居る時間が大事な私笑

"子離れできてない"と言われてもカマワヌ…

"過保護"は褒め言葉… ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

広場がめっちゃ綺麗になってるわ。

芝の緑が眩しい〜キラキラ

草刈りした後でしょう…目がカユイ👀ピリピリ

臨港緑地からも雲ひとつない青空でめっちゃ綺麗やわ〜(((uдu*)ゥンゥン

空も海も山も青いですキラキラ

淀川堤防壁画から常吉橋までの区間の舗装が完成して、めっちゃ走りやすい❗️

ローディー大喜びやわ〜 (๑˃ꇴ˂๑)飛び出すハート

後は、橋が開通し淀川左岸の工事でサイクリングロードが繋がったら大阪万博の会場から嵐山まだ繋がることになります…(●︎´艸`)ムフフキラキラ

再び大野川緑陰道路に入っると、これまた新緑がめっちゃ綺麗でしたキラキラ

自転車を止めるとこの辺りの鳩は寄ってきます…

餌付けされてるのょね…🐦飛び出すハート

好っきゃ〜キラキラ

めっちゃ気持ちいい〜キラキラ爆笑キラキラ

木漏れ日が最高の自転車道です。


そして…

デイリーヤマザキキラキラ

前日、カズミちゃんから採取してきたウチワサボテンに花芽らしきものがついてるとLINEを貰いました🌵

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッ‼️

花芽やわ〜

めっちゃ嬉しい〜

苦労して採取いた甲斐あったわ 🌵

ココは環境が良く、どの多肉植物も状態が良い。

"スーパー貯金通帳"なんてお見事キラキラ

分けてもらったうちの子もこんな姿になって欲しいわぁ〜(((uдu*)ゥンゥン


残念ながらこの日は、カズミちゃんはお店に向かってる途中で、会えませんでした…

また来るね… ♥️

なにわ自転車道に入るとお腹が減ってきたので…

朝ごはんを…

帰るのイヤやけど、やる事いっぱい…

次女も居るし… 


実家にちょっとやってから帰宅しました。

やっとまともに走れた気がします。



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎