オレンジ空 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


月一で義歯の調整に来られる患者さんから貰ったガチャポンのインコ♥️

食パンにしがみついてます…🍞ハッ

インコ好きな方で、見つけるとついつい回しちゃうらしい ((*´艸`))飛び出すハート

旅行で家を空けるときは、ちゃんとペットホテルに預けるらしく、とても大事にされてるのが同じインコ飼いの私には嬉しかったりします。

先生も穏やかで、気持ちよう仕事が出来ました。


仕事の後は、母の病院へ 

レ(Ⲻⲻ Ⲻ )ヘ=͟͟͞͞ シュタタタタタタタタハッ

病院までは幾つかルートがありますが、この日は中国道沿いを走ってみました。

写真では今にも雨が降りそうですが、実際は雨の心配はない曇り空 くもり


ゆるい上り、BICKYならヘッチャラ キラキラ

ユルく上って〜

ガツンと上って〜

下って〜下って〜

ちょい上がるハッ

小高い丘の上にある病院は、20年前にも母がヘルニア手術でお世話になりました。

流石に20年経つと勝手も変わってますが、敷地内の桜の花は昔と同じでした +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

屋根付きの駐輪場が めっちゃ嬉しい♥️

地球ロックも出来るし、今度はロードバイクで来よう… (((uдu*)ゥンゥンキラキラ


予想通り、母は出される病院食に不満タラタラ…

高血圧で塩分調整されてるんだと思うのょね…

大好きなパイナップルの缶詰を置いてきました。

食事制限がないので差し入れは Σd(≧︎▽︎≦︎*)OK❗️

次来る時は、漬物でも持って来てあげよう…


面会時間は30分、あっという間に終わってしまいました。


帰りは 勿論 逆❗️

ちょい下る…

上って〜上って〜

一気に下って〜

ユルく下って〜

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョハッ


下り基調でご機嫌に帰宅すると…

ビックリ ∑( ̄[] ̄;)‼️ ホエー‼️

クローバーが早くも 発芽 🌱🌱🌱 ハッ

すごい発芽率やわ〜💧

間引き作業が大変そう💧


夕方、西の窓が久々サーモンピンクに染まりました。

窓を開けると…

(๑°艸°๑)ワォハッ

見ましたか❓

一瞬だったけど、綺麗な夕焼け空でした。

色が変わるまで見てました。


ご褒美のオレンジ空でした 🍊


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は午後から仕事です… たぶん💧

なので母の面会には行けません。

昨日は、私の声を聞いて慌てて病室から杖もなしにフラフラ出て来て看護師長に注意を受けました💧

やはり寂しいんだと思いました。

出来るだけ行ってあげよぅ。

週末は父が行くので、昨日の受け取った洗濯物を持って行ってもらおう…(●︎´艸`)ムフフ


週末はちょっと息抜きのポタリング。

私の見たい桜の景色には… ちと早い💧

今年はタイミング良く見れるかな❓



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎