付けちゃえ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

仕事が終わると真っ青な空でした。

坂を下りながら真っ直ぐに伸びる飛行機雲が憎らしかった…

昨日までの連休に見せて欲しかった…泣


サイコンを外しハンドル周りがスッキリしたmuだけど、購入した時から有無に悩んだドリンクホルダー。
近所は無くても良いんだけど、京都やりんくうなんかのロングライドにはあると嬉しい。

メインフレームに取り付け穴があるんだけど、低い位置だから走りながら水分補給は私には無理、その上 ボトルを寝かせた状態になるとせっかくのフレームカーブの曲線美が… なんかイャ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶もやもや

やはりハンドル周り❓


ぶら下げてみたり色々したけど、容器が長くなると安定が悪くなるのでカチッとした方が良い…

しかし輪行の時には外したい…

"アァでも無い、コゥでも無い"の平行線で3年が過ぎました💧


そして見つけた… 

365yen也!

ベビーカーによく付けてるホルダー。

もちろん自転車にも付けれるとの事。

ただし私が取り付けたいのは…ハンドルバーステム、いけるかな〜❓

博打感覚で見つけたけど、この値段なら負けても良いかぁ…

無理なら2号のベビーカーに付けちゃお。


注文して届くのに5日 ✈️ハッ

水曜日、仕事から帰ると届いてました 📦飛び出すハート

♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

早速‼️

良いんちゃう❓

要らん時には外せるし… 

脱着もめちゃ簡単やし…

バラせるから輪行の時は小ちゃくして、リュックに放り込むことも出来る… (๑•̀ㅂ•́)و✧

ロードバイク用のボトルも使えるサイズで、スタバのタンブラーもバッチリキラキラ

仕事に持っていく水筒も問題ないキラキラ

安定感もある…(((uдu*)ゥンゥン

なんてったって… 365yenハッ←主婦はココ重要❗️

充分やん ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸キラキラ 

マッハkunにも付けよか❓


サンドイッチとコーヒーを持ってポタリングに行きたくなるわね〜♥️

楽しめそうやわ〜((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


青空を喜んだのも束の間、午後からまた雨なんだってぇ〜泣

木曜日、予約フルの1人体制泣

段取りよくガンバロウ。

今朝は4時起きでモップ掛け🧹

お昼に"若い彼"が 来るの。

この日をどれだけ待ち望んだことか…

(((uдu*)ゥンゥン  めちゃ楽しみ🎵


1日笑顔で頑張ります❗️


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎