ヘロヘロへ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

1週間のスタートラインの月曜日は、休みを貰って午後から母の病院に。

実家までは muで。


家の近所のミモザが見頃です。

元気カラーのイエローが眩しいキラキラ

そしてあのふわふわ感が堪らない…

 ハラホロ〜( ̄∇︎ ̄)〜ヒレハレ


そして頭上は、素晴らしい青空でした。

偶然にも1本の飛行機雲。

めっちゃ綺麗キラキラ

飛行機雲が藍染のような模様に見えて、ついついスマホを翳してしまいました。


こんなイイ天気に 母の検査結果を聞きに両親と弟夫婦と2号、みんな一緒に病院へ 魂

先週受けたダットスキャン検査の結果から、4月初めにリハビリを兼ねた検査入院する事になりました 脳みそピリピリ

記憶に新しい圧迫骨折で入院する際、外来の担当医から『完治はなく退院後は施設入所が殆ど』っと言われ、私も弟も母も入院をキャンセルして帰って来た時間があり、その後もその医師のことをずーっと文句言ってたので、入院を嫌がるのではないかと心配しましたが、意外にも自らすんなり入院するとお返事…(⊙︎ロ⊙︎)

治したいらしい…キラキラ

この病院は、昔、ヘルニア手術したご縁で繋がりがあります。

自宅から自転車で15分くらいなので、面会に通うのは楽チン (((uдu*)ゥンゥン

ただし…小高い丘 魂

ァハハ・・(^д^;)


再来機を通ってから約2時間待たされ やっと診察し、終わると入院の説明が別ブースで行われる泣

続いて薬剤師さんとのお話…🌀🌀🌀

この時点で頭は完全にフリーズ… ( ◍꒪꒳​꒪◍ )魂


夜に次女が帰って来ると言うから、帰りにスーパーに寄り父と買い物、食料品をカート2段積んで、支払いは父のauペイで〜 ラッキ〜🛒キラキラ

実家に着くと 全員ヘロヘロ…魂

2号の笑顔だけが唯一の癒しでした♥️


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


京都から次女が帰って来て、長女も休み。

私は朝一でクリニックで診察だけど、仕事は休み。

娘達とお買い物に行きます。

いつも心疲れると、次女が帰って来てくれます。

たまたまだけど、すごいタイミング。

そして嬉しい時間です。


とりあえずクリニックに行ってきます。

BICKYでひとっ走りのつもりが… 雨音 傘

次女が帰ると雨が降る…泣


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎