ゆぅイカル | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

只今、断捨離中…

娘たちが協力し合って部屋を掃除。

私も触発されてコツコツやってます。

ザックリ身の回りをスッキリさせたの、あとは細々と…

普段のお財布に自転車用のミニ財布、それ以外にカード入れがあります。

それぞれの財布の中にもカードがあります。

スマホアプリ対応のものもあったり…

なんかゴチャゴチャもやもやもやもやもやもや


全部出して、イル イラナイ…をチェック❗️
この蛇腹カードケースになってから だいぶん経つけど、たくさん入るようになった割に縦に入れると見にくかったりします💧
お店すら存在しないポイントカードまで大事に入ってました💧

"ポイントを貯めて…"って、主婦には魅力的な謳い文句だけど、使わずじまいの失効ポイントになりがちな私💧

先日、ポンタカード❓LAWSONでポイントを聞くと3500ポイントありビックリ‼️

親切なスーパーなんかだと、ちゃんと言ってくれるんだけど、AEONなんて何も言ってくれないから、未だかつてポイントを使ったことない💧

今度行ったら聞いてみょ…(((uдu*)ゥンゥン

数枚のポイントカードをシュレッダーでバリバリ処分して、スッキリスマートになりましたキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


★(*´∀`*)HELLO★


大阪も京都も雨予報。

朝から雨が降ってます 傘


次女とロボちゃんズを京都へ車で送って行きます。

送りついでに、ヲタ女子長女の大量のCDを売りに行きます。

同じものばかりがなんでこんなにあるん〜⁉️

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑) 理解できひん‼️

昔でいうビックリマンチョコ状態、目的はCDではなくそれに付くカードやチケット…

まんまと策略にハマるおバカな娘に、私もメカも溜息しか出ません😮‍💨

大きなショップ袋に3分割して同会社3店舗に売りました。

それぞれに値段がつきますが、どこも二束三文、同一商品は新品でも返却され、労力だけが娘への怒りに変わります💢

メカと次女が居るから、ギリギリ平常を保ってますが、久々に怒りが込み上げてきました。


空腹だから腹が立つのかもと王将に飛び込みました。

無言で食べる2人…

同じ気持ちなのかもしれない…

お腹がいっぱいになると、京都までの車内は笑いのみ…ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ


愚痴っぽい内容になりましたが、確実に家の中は風通し良くなってるので運気アップを期待します。


京都まで後ちょっと…楽しもう🎵


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎