2号も笑う | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

日曜日、午後から母の入浴介助があって、朝からお片付け〜。

退屈になるとbabyに話しかけて、写真を撮る。

私のバイクと並べてみた…

"そこ、居心地いいやろ"

(●︎´艸`)ムフフ

そこへ妹と姪に連れられた母がやって来た。

ご対面♥️

とびきりキュートな2号と並べてみる。

お顔は全く違うが、身体のモデルは少し前のあなたょ♥️

最初は変な顔してたけど…

興味津々…

ちょっとウケる… ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

周りが笑うから2号も笑う。

すっかり安心し切ると、遊びだしました。

ちょっかい出す…

アリの模型を見せてみるが babyは無反応。

そりゃそうだ…

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆




関西 お天気下り坂傘

今日は、仕事なんだけど娘の歯科治療があって、その後には母の薬を取りに行かなきゃなりません💧


私も次女も晴れ女だけど、2人で移動すると雨に打たれることが多い… 💧

そろってカッパやわ…


今日もガンバロ…


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎