ららハシゴ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

モノレールの端っこまで乗って大阪 門真市にある"ららぽーと門真・アウトレットパーク"へ行きました。

"ららぽーと"はついこの前に長女と行ったEXPOCITYも"ららぽーと"なので、わざわざ門真まで行がなくても事足りるのょね〜(((uдu*)ゥンゥン

が…
門真が去年の春に出来て、一度は行ってみよう…っと言うことになりました。
初めての"ららぽーと門真・アウトレットパーク"は意外にもSHOPが見やすいキラキラ

一つ一つのSHOPの売り場面積が広くて、商品数が多いのキラキラ

じっくり見たい店がお互い違うので、フロアごとに別行動。

私はOAKLEYへ。

アウトレット価格で嬉しい…キラキラ

そろそろ新しいアイウェアが欲しい…

(((uдu*)ゥンゥン

幾つか試着しましたが思うものがなく…また来まーす (●︎^∀︎^●︎)

それぞれに片っ端からウロウロ見て周り、合流してランチ、更にウロウロ…

EXPOよりも見やすいSHOPの配置に充実感…だけど娘には一つだけ残念が。

小動物のあるペットショップがない💧

犬猫はあるんだけどね〜

アウトレットパークだからなぁ〜


仕方なくハシゴ…

ららぽーとEXPOCITYキラキラ

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

小動物が大好きな次女、ゲージを覗く姿は子供の頃と同じ。

すっかり日も暮れて…

大きくなった彼女の後ろ姿に少々寂しさを感じながら、大荷物で帰宅しました。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


朝から電話が鳴るスマホピリピリ

午前の仕事を交代してもらいました。

母から『サンドイッチが出来たけど、来ないの❓』っと。

あぁぁぁぁ((유∀︎유|||))💦

休みを伝えるのを忘れてたぁ〜

痛恨のミス…

エビサコッシュをドリンクホルダーに突っ込んでロードバイクで ひとっ走り〜ダッシュ

パパサンドと果物をタッパーに詰めてくれてエビサコッシュに…

コーヒー1杯だけご馳走になって帰宅しました。

ウッカリの多い私、気をつけないとなぁ〜

タッパーからラップでグルグル巻きになったサンドイッチと果物、娘たちの朝ごはんになりましたキラキラ


今日は午後から母の脳神経内科の検査があるんだけど弟にお願い (*vд人)オネガイ

明日には また京都に帰ってしまう次女と過ごしたい…(((uдu*)ゥンゥン

春から4回生で後期には卒業制作も始まり、何かと相談があるらしい…。


今日も楽しく過ごせます様に…


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎