おちつかぬ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


職場のリーちゃんからアイロン台を貰いました。

新しいまま使ってないアイロン台が 4っもあるらしい… (๑°艸°๑)ハッ

わが家のアイロン台は、長女が子供の頃に乗って壊れた脚を騙し騙し使ってましたが、さらに表面が破れてきたので、そろそろ買い替え時でしたから、めっちゃ嬉しいキラキラ

おまけに脚が長いタイプで大きな物もスゥ〜イスイ、アイロン掛けできますキラキラ

椅子に座ってテレビを見ながらスゥ〜イスイ🎵

アイロン掛けが楽になりました。


昨日 月曜日は仕事。

出動はミニベロでした…が…

小雨やん泣

薄暗い時間に出るからわかりませんでした泣

どちらにせよ、実家までは行かなきゃ、雨に強いマッハkunは実家に。

アトリエに畳んで…

マッハkunに乗り換えて出勤しました。

雨は朝だけでしたが、風が冷たい一日でした。


仕事の後は、弟の車で両親を整形外科へ連れて行きました。

2人とも良好で、特に母はレントゲンで骨折箇所がかなり小さくなってましたキラキラ

でも潰れた形はそのまま… 仕方ないわね。


2年程使ってた骨粗鬆症治療薬が効いてないと言うことで、飲み薬から皮下注射に変更するとの事。


血圧が下がる副作用があるらしく最初の4回は医師の元ですることに。

実家から整形外科までは交通機関を使うとバスと電車を乗り継がなきゃ来れない面倒な場所で、弟に送り迎えをお願いしてるが、仕事を抜けて来てくれてるので4回とは言え 毎週になるとちょっと可哀想 やん 魂

タクシーしか手段がないか〜(((uдu*)ゥンゥン

メンドクサイ…もやもや


整形が終わると、母だけ近所の内科をハシゴ。

暗い中を車椅子を押して帰りました。

翌日が休みだからイイようなものの、クタクタで自宅に帰るとバタンキュ〜でした 魂


今年も落ちつかない生活は変わらないわね〜

(((uдu*)ゥンゥン


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日休み。

最高気温は一桁らしいが、走りたいなぁ〜。


木曜日に施設の不用品の回収があって、箱詰めしないといけないのょ…もやもや

今年初の断捨離キラキラ

早めに終わったら走りに行こうか❓

(ง°`ロ°)งよっしゃ❗️


私、まだ初詣にも行ってないのょ。

近所の氏神さんに参るのも良いけど、行きたい神社が大阪市内にあるのょね〜(((uдu*)ゥンゥン


とりあえず断捨離をしてスッキリしてから考えよう… ◯´∀`)oファイトォ♪


今日も頑張ろう…

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎