安定する心 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

予報通り、朝から雨の休日でした。


さすがに実家のお手伝いには行けそうにないので、昨日のうちに食料を実家の冷蔵庫に詰め込んできました… (๑•̀ㅂ•́)و✧ 文句ないやろハッ

ツボミをたくさん付けたシャコバサボテン、次々に2段になった花を咲かしてくれます…

去年の倍、来年は更に倍な計算飛び出すハート

多肉系はビビットな花色が人気ですが、私は白花好み ラブラブ(*´˘` )ラブラブ

以前 作ったコケリウムも綺麗な新芽が出てどれも良い感じなのょ〜(((uдu*)ゥンゥン

植物がよく育つのを見ると、忙しいながらも私の内面は落ち着いてる証拠飛び出すハート

実家から取ってきたトラディスカンチアもあっという間に発根。

4本あるから…

水挿し、ハイドロボール、そして しっかり発根した2本を土に下ろしてみました。

本来 植え付けには時期が悪いけど、温暖なマンションなら大丈夫でしょう。

ダイニングテーブルの上は多肉 babyが並んでます。

勿論、食事はここではできない状態… (*`艸´)ウシシシ


外は雨が降ってんだか、止んでんだか…

滅入る空模様でしたが、そんな日も楽しめる植物って有難い存在です🪴


心安らぐ安定の休日でした。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


水曜日、雨は大丈夫そう。

だけど明日 木曜日の夜から ずーーーっと雨続き。

週末まで響きそうやんもやもや

京都へ買い物に行こうと思ってたのに…

仕方ない…もやもや

ちょっと悔しいから、ロードバイクで出勤しました。

暖かい冬に感謝だけど…

夏を考えると、温暖化はどこまで進むんだろう❓

そんな不安を感じます。


さぁ〜笑顔でガンバロウ ♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎