手前で断念 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

華金の昨日は、 仕事が休みやった〜v(°∇︎^*)❤︎


植物の手入れがスタートして、キッチンの掃除の続きを少しだけ、冷蔵庫をスッキリピカピカにしました (๑•̀ㅂ•́)و✧

YouTubeを見ながら、ついでにシンクやシンク下もちょっとだけ〜(*`艸´)ウシシシ飛び出すハート

仕事がないと気持ちに余裕がありますキラキラ


次女に送ったスマホカバーが届いたらしく、夕方、写メが届きました。

コレ、私とオソロなの〜♥️

先日、帰ってきた時、私のを見て気に入ってたみたいなので、買って送りました。

同じカバーも機種が変わると感じが変わりますね。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


パワースポットのいつもの勝尾寺に、そうだダムまで行ってこ〜っと、いつもの様にスタートしました。

昼間は20度まで上がるらしいが、朝は8度くらいで低いが先週よりもマシ。

しかし…

なんか変な感じなの…

走れば走るほど"今日はやめとき〜"っと誰かが囁く感じ…

最初は気にせず足も止めなかったんだけど…

過去、違う場所だけど同じ様なことがあって、やめて正解だったので、手前で断念しました。

いつものセブンまで戻って、職場に置いとくのど飴を買って… レジのお姉さんと少々お喋り♥️

モヤモヤしながら坂を下って…


今日は、お昼には母が入浴に来ます。

バタバタと準備もあるから、落ち着いて過ごしなさい…っと言うことなのかもしれません。

モヤモヤ 帰宅…魂


リビングでボンヤリしてると、たまたま目に入った私の革リュック。

私の指先同様ガサガサしてる…

愛情たっぷり、油分補給♥️

フキフキ…

ツヤツヤ…

綺麗になりましたキラキラ

私のモヤモヤも拭き取れスッキリ。


1日 頑張りましょう。


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎