長距離仕様 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

冬になると走りたくなる私です…

クロスバイクの時代から使ってるサドルバック。

一時は、バイクをスマートに見せたくて外してましてが、再び使用してます。

特にロングライドは必須です。

小さいサイズですが割と自転車愛パンパンです飛び出すハート

出してみると…

パンク修理セット、チューブ2本、モバイルバッテリー、ヘアゴム。

実はココにワイヤーキーと諸々入れておきたい。

サドルポーチをもうワンサイズ大きくしようと、検索開始。

シートポストが短いから大きすぎるとタイヤ擦っちゃう…サイズもだけど、何より見た目重視…💧

女性的なデザインやフォルムを追求すると、なかなか見つかりません。

ロングライドの時だけなんだけどね。

Amazon、楽天… 悩んだ挙句、選んだのは 下矢印

一見、わからないだろうが、ひとまわり大きくなりましたキラキラ

ワイヤーキーも入りました〜(*`艸´)ウシシシ


並べてみると解る…


小さく見えるけど、やればできる子。

丸みを帯びて、私にはピッタリやわ…(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊ

バックスタイルのドットがリフレクターになってます。

ホントは 今使ってるevocの大きめが欲しかったんだけど、今回は輪行バックと同じOSTRICHキラキラ

貯まってたポイントとかを利用してかなりお安く買えました。

あの変なマークがないからΣd(≧︎▽︎≦︎*)OK♥️

100キロ以上のロングライドのお供です。

しっかり働いてね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

イヤッ…

働かせる走りができます様に… ですね。


昨日の朝は日が日の空がピンク色でした♥️

木曜日が祝日で、金曜日が休めたら…

ミラクル6連休の私 キラキラ

予定がたたないから前もって、金曜日の午後勤務は交代して貰おうかとも思ったが、既に患者数はフル… 仕方ないガンバロウもやもや


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


昨夜、突然次女が帰ってきました。

突然でも嬉しい〜🎵

長女も早く帰って来て、家族全員分の晩ごはんを作りました♥️

今、彼女が作ってるのが"泣く寸前の赤ちゃん"らしい…

お顔はまだこれから少し手が入りますが、身体の肉付きはほぼ完成で、姪っ子2号のリアルなサイズになってます…💧


コレ… 

家に持って帰るんやろか❓

どこに置くんやろ❓

実家の庭❓

それも課題やわ〜(((uдu*)ゥンゥン💧


今日、火曜日は休みです。

朝一で、母と一緒にかかりつけでインフルエンザの予防接種です💉

お山の紅葉はお預けだけど、病院の後は、次女と買い物を兼ねてポタリング。


1日頑張ろう…



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎