生活を戻す | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


数日 見なかったアレ、美味しそうな色に…

カニの気持ちは高鳴ります… ラブラブ かに座 ラブラブ

見上げる空はモロモロ雲 くもり

くっきり鱗雲になるかなぁ〜❓


水曜日は仕事が終わると、出勤前の長女とメカを呼び出してチキンカツランチ🍗

実家での食事はかなり偏ってて、食べたいものが食べられません。

『 食べたいものを食べたら良いやん❗️』っと言うが、好みが違う3人なので食べにくいのょ。


父に合わせると塩分減の超ヘルシー💧

母は、何故かインスタント系やお子ちゃまメニューを食べたがる…💧

そんな二人のどちらとも合わない私は、いい加減に終わらせてしまいます。

でも 実家で"生活すると太る"っと言われますが、あまり変わらないから良かったわぁ〜(((uдu*)ゥンゥン

明るいリビングに風が通る。

心地いい場所。

レースのカーテンがフワリと波打つのが気持ちを落ち着かせてくれる。

まだまだ課題は多いが、少しずつ戻そう…


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


朝の冷え込みが布団を恋しくします…


今日から生活環境が少し変わり、来週は新たなクリニックに転医。

春の新学期の様な気持ちです…

私は、ちゃんと順応できるだろうか❓

心配性な私は、朝から不安です 魂

自転車で10分くらいの距離だから、何かあったら飛んで来れるんだけど…(((uдu*)ゥンゥン


家に帰ったら、今日はベランダに出よう…


ロングライドに行くと、私の愛用のウエストポーチはパンパンで帰ってきます。

必ず要らないものが入ってます。

先週末のマーブルビーチから帰って直ぐの時のポーチです。

わかり難いかもしれませんが、おにぎり2個と小さなチョコレートのパックが入るサイズなんだけど、この日はドォ〜ンっと流木が占領。

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

マーブルビーチで拾ってきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

多肉の寄せ植えに使います。

自宅の多肉植物もほとんどダメになってました。

また一からです。


さぁ〜木曜日頑張りましょう❗️


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎