グルグル巻 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

朝からグルグル巻き🌀

箱から出した新しいチューブをグルグル巻いてしっかり空気を抜いて…巻き直す❗️

2本あったら当分は大丈夫かな❓


予約は増えなかったんだけど、スタッフの治療があり出勤でした泣

いつも助けてもらってるのでお互い様。

いつものパンを差し入れし、頑張って参りました。


週末は、久しぶりに少し走りたい。

母が少しグズグズ言ってるので、のんびりは出来そうにないけど、早めに帰って来よう…


最近、アトリエで観てます。

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

子供の頃に見てたのょね〜。

1968年だから私が生まれるちょっと前の作品らしい…(((uдu*)ゥンゥン

子供の頃ってコワイ妖怪やお化け番組にドキドキワクワクしながら釘付けでした。


こんなの見てたら、明日起きれるやろか❓


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は走ります。 

せっかくなのでグルグル巻も身につけて…

(●︎´艸`)ムフフ🌀


暗い時間は冷え込み、着る物に悩みます。

今日はお山ではなく大阪市内に向けて走りましょう…♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

南向きのポタリング、どんな景色を観れるだろう❓

雨上がりで寒い北摂。

裏起毛で行きます…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


どこまで走れるかなぁ〜❓


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎