美しく青い | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

母は腰部打撲で、寝た体勢から起き上がることが困難になってしまいましたもやもや

トイレに起きるのが一苦労…魂

寝る前は私と長女が、夜と朝は父が。

朝のトイレに行き再びベットに戻ったタイミングを見計らって近所をポタリングキラキラ

私も憂さ晴らししないと壊れちゃう♥️

2時間くらいは大丈夫かな❓

いつも同じ話題になっちゃい、ごめんね〜。

近所のの服部緑地公園ょ〜(*`艸´)ウシシシ

ロードバイクに ひと月乗らないと身体が変な感じです💦

でもペダルを回すと風を感じるのが、めちゃくちゃ心地よくて、ほんの少し前の記憶が甦りますキラキラ

この感じが好きで、どこまでも走りたかったんやん… (((uдu*)ゥンゥン


公園内は、ウォーキングする高齢者と犬の散歩を楽しむ人がちょこっと居ました。

先ずは…

気になってたヒマワリから🌻


=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)あぁぁぁ…

既に雑草と融合し合ってました💦

 終わってるやん (꒦ິ⌑︎꒦ີ)気づき

かろうじて花壇外側だけが撮り方でちょっとだけ黄色い 🌻


過去のヒマワリは…こんなん❗️

下矢印下矢印下矢印

こうじゃないと❗️

来年は、絶対綺麗なヒマワリを見よう (๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもとは 逆回りに蓮池へ向かいます。

川面には気温のせいか水草が繁殖してました。

氷が張ってるみたいに見えます。

白鳥橋からの景色は美しく青い〜♥️

家の上を風が渡ってきます。


自転車を止めて池を覗き込んでると…

食いしん坊なヤツらが寄って来ました。

蓮の隙間をうまく通り抜けて、アチラコチラからカモが 🦆

ごめんね〜

あげれるもの 何も持ってないわぁ〜

前回に来た時よりも蓮の花が咲いてました。

先っちょピンクなヤツに、白いヤツに、ピンクだけも… ♥️


ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー❗️
少し待つと、朝陽が昇って来ました。

めっちゃ綺麗やぁ〜キラキラ

昇って来た朝陽は直ぐにその上の帯状の雲に隠れました くもり

すると…

青い景色が再び広がりました。

風にザワザワ揺れる蓮の葉がウェーブして綺麗キラキラ

角度を変えても青い。

まだ少し楽しめそうです。

この日は、スケッチしてる若い女性を見かけました。

私も若い時、何度もココで描いたわ〜。

蓮をモチーフに描いたデザイン画が今も家のどこかにあるはず。

池の北側には、蓮の葉が溢れ出すポイントがあります。

大きな葉っぱがお見事キラキラ

めっちゃ大っきい〜❗️

私の顔も大きいけど4倍はある‼️

池の北側はピンク色が多いかなぁ〜(((uдu*)ゥンゥン

ほんの1時間だけど、心が青く染まる時間でした。

休日に当たり前に走れてたのが、隙間時間にしか走れなくなる… そう思うとネガティブな気持ちになりますが、隙間時間だからこそ"特別感ある走り"に思える瞬間があります。


明日も走れるかな❓

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎