雨ょふって | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日、月曜日の朝は、 やっと小雨❓

パラリパラリ降ったりやんだり…

地面をほんのり湿らす程度💧

それでも降らないよりマシ… (((uдu*)ゥンゥン

父の生ゴミ堆肥から育ったカボチャらしき芽🌱

日に日に増えてます…

やっぱり間引くのかしら❓

アウトドア用の帽子を被って、カッパなしでも気にならない程度の雨の中、出勤しました。


雨ょ降って…

局地的なゲリラでいい… 🎯

雨で困る地域がある中、カラカラの北摂は雨が欲しい…(*vд人)オネガイ傘


休み明けにしては予約は少ない。

電話は鳴るけど、キャンセルもあってスムーズに午前中は終わりました。

この日は、勤務交代を任され午後も仕事でした💧

1日1人勤務…

午後は多めの予定でしたが、意外とツイてる私、忙しかったけど最後の患者さんがキャンセルになり早めに帰れました💦 


超ぉ〜⭐️Lucky


早く上がれたので、涼しい時間にプラ鉢を処分。

満足満足キラキラ


☆(*Ü*)HELLO★


夜中は風が強く、雨戸がガタガタ 樹木はバタバタ目が覚めて、真夜中、干してた洗濯物を取り込みに庭に…。

軒下に干したバスタオルが一枚飛んで行きました💧


今日、火曜日は朝から母のMRI検査でした。

高齢者が頭を打つと、その時はなんともなくても ひと月後くらいに頭の中で出血することが有るらしい… もやもや

念の為の検査です。

頭部のMRIは10分くらいでスムーズに終わりました。

帰宅したらキュンと冷えた小玉ちゃんスイカ

このサイズ、可愛いわぁ〜(((uдu*)ゥンゥン

スイカってホント水分。

今年は暑いからか、端っこまで甘くて美味しかったです。


『雨…雨…』私のボヤキが届いたのか、お昼過ぎにはお天気アプリが鳴りました〜🎵

暫くすると…

キツネの嫁入り❓

ギラギラした空からほんの少し湿らす程度💧

上矢印上矢印上矢印 わかる❓

真ん中の点々…こんな雨ょ、こんなんばっかり💧

大阪も南の方はゲリラ攻撃があるみたいだけど、ココまで来ないのょね〜(((uдu*)ゥンゥン


ムシャクシャしてるとこへ、次女からLINE。

掃除に来い❗️っと言うこと…

しかしこの言葉の裏には、自転車に乗れてない私を引っ張り出してくれ様としてるんだろ。

夏の京都は強烈な暑さだけど、2、3日行ってこようかな〜(((uдu*)ゥンゥン

八瀬あたりは涼しいかも…(((uдu*)ゥンゥン


お盆休み目前、ガンバロウ❗️

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎