はながさく | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日、木曜日は朝から雨でした ガーン 傘 ガーン

傘をさして歩くもイイが、私の気持ちは一刻も早く"帰りたいモード"マッハkunで走りました💦

-=≡︎Σ(((⊃゚︎∀゚︎)つ アヒャーリ

行きは土砂降りの中を…

帰りはタイミングよく止み間 キラキラ

強烈な向かい風の中を帰宅しました 魂

帰宅すると…

スターリングが開いた♥️

青味が買った淡い紫色の小さな花。

月下美人みたいに開くのが見えるかも…なんてずーっと見つめてたけど、そんな訳ないわね。

淡い紫がかったピンク色。

私を喜ばせてくれるスターリング♥️

ラスカルの作者、アニメでは飼い主と同じ名前やね ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ


そして…

グリーンアイスもようやくその名のイメージの色になりました。

左から右へ色の変化。

最初は淡いクリームイエロー…

次にホワイト…

咲ききるとグリーンか出てきました ♥️

バニラアイスからグリーンアイスな感じやね。

なんとも神秘的な色です。

まだ小さい株なので、どんどん大きくなって欲しい。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は1日勤務。

勤務シフトが増えることになりそう…💧

新しいスタッフを募集するそうだけど、うまく良い人が見つかって、元のシフトに戻りたい💧

あまり働きたくない…

モヤモヤする気持ちの朝 魂

降らないはずの雨 傘

予報が変わったんかな❓

慌ててアプリを見ると通り雨みたいな感じ。


テンション上げる為に、真っ赤な あのバックで行こう‼️

覚えてる〜❓

コレ、コレ〜‼️

直してから仕舞い込んでました。

使うのは、サイズ直し後、お初です♥️

あのバックなら muやな〜っと、本日は濡れた路面を強引に mu💧

ゴールドに赤が映える♥️

自動補正してるけど、本当はもう少し大人しい赤で金糸模様が浮出てますキラキラ

クラシカルな雰囲気のある mu には和雑貨が似合うのょね。


雨も大丈夫そうやしかに座

1日勤務、がんばろ ◯´∀`)oファイトォ♪


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎