家政婦ゆぅ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

休日の火曜日。

実家の朝は、庭の"乙女椿"の感動♥️

今年も愛らしいピンク色の花を咲かせました。

幾つ咲くかなぁ〜♥️


家政婦の仕事は、スーパー買い出しから。

母が転倒した電動3輪で行きました。

不具合がないか確認を兼て走りましょう。


サドルの高さを調整…⁉️

エッ(⊙︎ロ⊙︎)⁉️

シートポスト短か⁉️

タイヤが小さいからミニベロの感覚だったけど、ママチャリだもんね一緒にしちゃダメかぁ〜(●︎´艸`)ムフ


まぁ〜バランスがとりにくい三輪車。

扱い慣れるのに時間が要ります。

今回 転んじゃったけど、こんなのを乗りこなす母はスゴイ‼️

前後にカゴ、買った荷物が余裕で積めます。

コレっ、主婦には嬉しいわぁ〜キラキラ


帰宅すると、昼ごはんの準備。

父のリクエスト、味噌煮込みうどんを作りました。

キッチンが変わっても、私が作るとなんでも入れちゃい具沢山になります… ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


食べた後は庭の草抜き。

クローバーみたいな葉っぱはオキザリス。

抜いても抜いても増え続けます…もやもや

球根でどんどん増えてしまうのょね。

キリがないもやもや

解りにくいんだけど、その中に…

ユキヤナギを発見❗️

シャベルでゴクッと掘って…


もうひとつ、ヤツデかな❓

なんかわからないけど、観葉植物として…

鉢植えにして…

ユキヤナギも待って帰ろう…

ちょっと嬉しい…

家に帰ったらベランダを片付けなきゃ〜(●︎^∀︎^●︎)


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


見ょ、この睡眠時間❗️

めっちゃ寝たぁ〜。

数日こんな感じです。

そして目が覚めてからも、普段の朝より 布団の中でゆっくり長居です…ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

お肌のコンディションも良く、化粧ノリがいいのょね。


今日は仕事です。

一人体制らしいので、チャチャっと終わらせて自分の時間を増やしたいわぁ〜。


洗車セット取りに帰って、実家で洗おうかなぁ…

数日いい天気だから丁度いいんだけどなぁ…


さぁ〜頑張ろう❗️

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎