なんちゃって〜 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


実家から持ち帰った古い植木鉢。

週末の雨の退屈な時間の穴埋めに…って思ってたけど、ついつい手が出た木曜の午後。


よく売ってる小さな苗より一回り大きなサイズの使いやすい大きさの鉢なので変身させましょう…

汚いテラコッタを"ひと吹き、ふた吹き〜"

ウヒョ〜♥️

よみがえったぁ〜v(o ̄∇ ̄o)キラキラ

前回とは違うのは、今回プラスチック製の鉢も色付けてました。

こちらも古く安っぽい鉢だけど、サイズが良いから…

ひと吹き、ふた吹き〜

陶器同様に備前焼色♥️

((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))

なんちゃって備前焼風‼️

何植えよう❓


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


昨日はドカンと降るはずが、シトシト降ったり止んだり…💧

日曜日まではそんな天気が続くみたいで、自転車の予定も立たないもやもや

"走れる時に飛び出し、空を見て帰る…"そんな走り方しか出来ないわね。


今日は午後休みになりそう。

そうなると私は…

私は…

なんと…

キラキラ5連休 キラキラ 

しかし…

予定なしの雨予報 ☔️

今朝は降ってない…

ならば、ひとっ走りする❓

身支度してアプリを見ると…

エェ〜(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)もやもや

ピンポイントで雨雲 くもり

いつものお山コースは諦めよう。

ならば… 蓮でも🪷

ベランダに出ると、既に小雨が降ってました。

こりゃダメだ〜。

早朝のポタリングはやめて、明るくなったら花の苗でも買いに行きましょう。


一足早く連休スタート、予定も何もないから、無駄に過ごしてしまいそう。

それでも笑って過ごしたいわね。

頑張りましょう❗️

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎