移り気 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


雨が上がって…

朝陽が上って…

スタートはちょっと肌寒かったけど、走ってると汗ばむのは、前回の学習からちゃんとインナー着用してきたからでしょう…(*`艸´)ウシシシ

新幹線の下で猪名川と神崎川が合流、その為に川幅が広がってちっぽけな神崎川もドナウ川 ❓

(●︎´艸`)ムフフ 綺麗ねぇ〜キラキラ

長女に貰ったUNIQLOのノベルティ、保冷バッグのサイズがmuには丁度イイ感じキラキラ

中には家から握ってきたオニギリとチョコ 🍙

なんだかお腹が減ったので、食べながら走りました。
早朝は誰も見てないから、大っきなお口を開けて食べてもヘッチャラ〜🎵
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v 

ベイエリアを渡る風が心地良い。

が…

反対に言えば、帰りは間違いなく超向かい風やん💦

イヤやなぁ…

帰りはルートを変えようか…

どうしよう…

その時 考えよう…

先日と同じく、紫陽花を見に来ました。

昨日は割と人がいましたょ。

((유∀︎유|||))💦

子供も早起きしてはしゃいでました💦

同じシーンもGoEmonとは違って素敵に見えるキラキラ

紫色と黄色(金色だけど)補色関係だけど、返って色に飲み込まれる事なくクッキリハッキリ映えますね〜キラキラ

上矢印まとめて編集しちゃったけど、紫色は種類がいっぱいありました。

高貴なイメージを持つのは私だけかしら❓

朝陽が眩しい…キラキラ

前回、あまり咲いてなかった白花を今回は探してみました。

咲いてることは咲いてるけど…

去年より少ない感じがしました。

それでも目に止まると清楚なイメージに浸り、暫く花を眺めてました。

素敵よね〜この雰囲気キラキラ

やはりmuで正解 ♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

このエリアは縁取りの紫陽花が綺麗でした。

どうやったら こんな色やデザインが生まれるんだろう❓

疑問ね〜チューキラキラ

そしてココ‼️

メインな感じがするエリア。

一際 咲き乱れる青に近い紫色。

この色、七宝焼で出せないだろうか❓

頭をひねる❓

暫く考えるが、教室の釉薬と相談かなぁ〜。

嬉しすぎて、ずーーーっと笑ってたんだろう。

すれ違う人も笑顔で会釈キラキラ

成長過程で色が変化することタイプもありました 下矢印

さっきもあった補色関係。

そんな色の紫陽花もありました (⊙︎ロ⊙︎)ハッ

コレにはビックリしました。

相反する色を持つ花、サイケであり、コミカルであり、そして可憐♥️

食事ができるエリア前まで来るが…

もちろん閉まってます…

BBQ以外も戴けるのかしら❓

また調べて、友達を誘ってみょ…(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ

この景色、大阪じゃないわね…(((uдu*)ゥンゥン

ゴルフ場に無断で立ち入るオバちゃまの気分。

(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

芝生を抜けると"まんまベイエリア"

あの橋は舞洲と大阪万博予定地の夢洲を結ぶ夢舞大橋。

理由をつけて歩行者と自転車は渡れませんが、車も今はダメだったかな❓

開通すると、この辺りは走りにくくなるだろうなぁ〜。

暫くボンヤリしてました。


陽が高くなってきました。

そろそろ動こう…

帰りのルート変更を忘れ、元来た道を…


オヤッ❓

空き地にデコトラハッ

天地創造… 宗教団体か❓

大きな派手なトラックが2台、お行儀良く並んで止まってるわぁ〜。


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

THE ALFEEの機材車ちゃう❓

Spring tourのトラックやん❗️

フェスティバルホールの2daysやん。

こんなとこに停めてるんだぁ〜(((uдu*)ゥンゥン

坂崎さんのギターって好きなのょね〜🎵

以前、うちの次女もよく聴いてたなぁ〜。

紫陽花みたいな色のトラックを次女にLINEして…


元来た道をゆっくり…ゆっくり…💧

実は少ししんどい 💧

そして鞭打つかの様な 超向かい風💦

走っては止まりを繰り返して…

写真を撮る以外は一気に走る私が、なにわ自転車道の橋の下で完全に自転車から降りました💧

倦怠感💧

アッ、水分が足りてないのかも…(๑꒪ㅁ꒪๑)ハッ


一番高い自販機で水分補給。

自宅まで一気に帰っても良いが、よく深い私は"復活したら"の気持ちが捨てきれず実家に。

母の好きなマックをぶら下げて… (*`艸´)ウシシシ

住宅地なのでマックが近くにないの、だから半端なく喜んでくれる安上がりなお土産なのょね (*`艸´)ウシシシ


急に暑くなったせいもあるけど、お年頃のせいで、最近 体温調整が出来なくてね〜急に身体の芯が暑くなったり寒くなったりするの…💧

特に気にしてないけど、自転車で走ってる時に出るのは嫌やねぇ〜🌀🌀🌀


実家で朝マック 🍔

少し様子を見たけど、イマイチだったので大人しく帰宅しました。


おしまい…


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


昨日は帰ると爆睡。

数日 睡眠不足でした💧

しんどかったのは そのせいもあるかも…


今日は休みキラキラ

第4週まで待てず、フライングして七宝焼教室へ。



前回の彫金作品をどうしても仕上げたいの 上矢印上矢印上矢印


そして、一つ新たな課題が…

月に1回だけ教室にっと決めてましたが、今月は2回キラキラ

『 移り気 』やね〜

紫陽花の花言葉が頭に浮かびました。

綺麗に焼けます様に…

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎