転んでもタダでは… | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


つづき… この日の第2章ょ〜(●︎´艸`)ムフ


淀川を下り、いつもの神崎川(なにわ自転車道)から猪名川を走ってゆっくり帰ろうと思ってましたが、ふと、きのっぴさんとの話の中に出た『安威川』を思い出し、そっちから帰ってみようとルートを変更❗️

Googleマップを見ると、淀川からちょっと走ったらすぐそこを流れてる…下矢印下矢印下矢印

 (ง°`ロ°)งよっしゃぁキラキラ

割と大きな19号線。

歩道でも怖いくらいのトラックの風圧💦

安威川の土手を上るとホッとする。

この川をずーっと上ると以前野鳥を観察しに行った公園の前に出るわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ


土手に上がり素直にそのまま走れば良いものを わざわざ橋を渡り対岸に入っちゃい少し走ると…

 ((유∀︎유|||))💧

いきなり未舗装路 (○´д`A)フキフキ💦

戻ればいいのに、戻るのがメンドクサイ私…

落車の後はパンクするかも…

まぁ、その時はその時やねぇ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


時間もたっぷりあるし〜♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

let's go〜🎵

全く気にせず土手を進むと… オヤ❓

土手の下、あの赤い道、走れるんじゃない❓

私の勘 たまに当たりますキラキラ

なので…

GoEmon担ぐ❗️

BICKYに比べたら軽いもんょ〜♥️

割と長い階段を降りて…

誰も居ない…

行けるの❓

でも柵があって古いけど舗装されてる… じゃっ

ヤッホ〜キラキラ

少々砂が乗って、部分的にガタガタだけど…

ちゃんと走れます❗️

何処まで続いてるんだろ❓

川の水が干上がってるわぁ〜

暫く走ると、いい感じ〜キラキラ

水鳥も多く生息してましたょ。

行けるとこまで行っちゃえ〜。

でもちょっとお腹が減って来たわぁ〜。


ハッキリ見えなかったけど、先がなさそうだったので再び担いで階段を上ると…

ワォキラキラ ココは…

最近 帰り道にしてるさ川端通りの端っこやん。

少し戻る感じになるんだけど、あの大きな迷路みたいなエリアをクリアして西国街道に出ました。

一気に家が近くなりました。


でも昼ご飯がないから…


ちょっと寄り道して、何度も前を通り、一度 立ち寄りたかったお菓子屋『オンフルール』に寄って…

私のバイクカラーのお店なのょ〜

可愛いでしょう♥️

並ぶお菓子も可愛かったわ。


そして…

やはり…

(」°ロ°)」マスタ〜❗️

胃が捩れそうなくらいお腹減ったョ。

欧風ビーフカレーを戴きました。

安定の美味しさ…♥️

マスター、少々休んでたからか、次々とお客さんが…

またゆっくり来るわね〜♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎


無事に帰宅キラキラ

ユルユルのポタリング予定が…

久々のロングライドになりました。

こんなに走るならヘルメット被っていったのに…

走ってみなきゃ解らないものね…


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


またまた月曜日ね。

今日は次女が帰って来るの。

長女も今日明日連休みたい。


今週も楽しく過ごしましょう…

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎