帰宅拒絶 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

コロナがこの世に現れて、確かに第一波、第二波手前あたりはマスクやアルコールの品不足で生活が萎縮した感じがありました。

しかし、少しずつ『またか』という油断がありつつも、予防でうまくクリアしてきました。

が…

ジワジワと押し寄せる重たい感じ💧

それは…

メカの存在だ‼️

週の半分以上の在宅ワーク💧

昼ごはんは自分で勝手に食べてくれるし、家のお手伝いもとりあえずしてくれます。

ご飯の文句も言わないんだけど、なんかイライラしてるのょね。

イライラしてるのは私もなんだけど、些細な事でスパーーーークハッする💧


平気で私の悩んでる部分を突き刺すのょね〜

本人は私が気にしてるとは知らないから仕方ないけど、夫婦間でくだらない話が出来ない感じ…


『亭主、元気で留守がいい』コレは夫婦間が上手くいく秘訣ですね。

コロナで仕方ないけど、私にはキョリが必要。


なんかイライラしてるヤツが家にいると思うと、帰りたくない気持ちで仕事を終えました。

帰宅拒絶💧もう拒否じゃなく拒絶でしたwww

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

天気良く、暖かい…

近所をポタリングしようと、まずは久々の服部緑地公園に。

平日のお昼間は小さな子供連れが目につきます。

あの綺麗な蓮池はこんな感じ…

武庫川のコスモス同様、立枯れてるわ〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

枯れた蓮の間を水鳥が…

水面がキラキラして眩しいキラキラ

水鳥がキョッキョッっとちょっとハスキーな声で鳴いてます。

友達を呼んでるのかしら❓

友達が来ました。

何羽いるか解る❓

花が咲く季節とは違うけど、江戸茶色のこの景色も面白いかも…

同じ場所も来る季節、来る時間で見る景色は変わりますね。


心地良いくらいの風が渡り、水面のキラキラがドンヨリした気持ちを軽くしてくれます。

そして、更に走って…

神崎川、なにわ自転車道。

海からの風やん…

向かい風〜٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

でもね、風が強ければ強いほど 川面は乱れて乱反射します。

走りながらキラキラひかる水面にウットリ。

開放感 そして 解放感キラキラ

飛び出して正解❗️

神崎川から猪名川、千里川を経てスーパーに。

買い過ぎて、海苔が〜💦

帰宅して、メカに物申す…

週に一度、買い物に行くべし❗️

家事の中で買い物が一番大変💧

車があった時はまとめ買いしてたけど、自転車だと積める量に限界があらでしょう❓

文句言わずに神妙に受け入れたので、コレからの買い物は分担できるわ〜。

(*`艸´)ウシシシ


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は1人体制の木曜日。

嬉しい…


要らないところに気を使わず自分ペースで仕事が出来るわね。

何事も丁寧に…頑張ります。

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎