京都はメカに… | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

雪が降る金曜日のお話から…

寒いのかな❓

RICHはやたらと引っ付いてきます。

毛布がお目当てなのかも⁉️


夕方から出勤だった長女が起きてきたので、『 昼ごはん何する❓』っと聞くと、徐にスマホ操作。

暫くすると…

届きました〜(⊙︎ロ⊙︎){emoji:ハッ}


食べたかったのね… (*`艸´)ウシシシ

でも…

何⁉️

ビーフパストラミ🥓

後乗せなの❓

クォータータイプ、どの味に乗せるの❓

コレでヨロシイか⁉️

ダイエット中なのに…

まっ、午後から仕事だし…明日も走るし…たぶん

言い訳タラタラ 美味しく完食キラキラ


そしてお昼からの仕事は…

BICKYで楽しく…🎵


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


『 次女にハンコを届けてくる 』とメカに話すと、メカが次女に電話。
『2月の作品展後に帰って来い 』っと言って切る。
そして電話を切って暫くすると、『 Wi-Fiの調子が悪いらしいから俺 京都に行ってくるわぁ…』だってさ〜。
会いたいんや〜ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ
親バカ…ココにも在り‼️

次女の京都行きはメカに任して…


私はポタリングに〜🎵

大阪市内に宝探し✨

ではなく… 石探し🪨

なんじゃそりゃ…ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


耳を付けたのでロードバイクって考えたけど、大阪市内なら距離もしれてるから普段着でミニベロ♥️


さぁ、探し物、見つかるかな❓

用意して、イッテキマースキラキラ

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎