笑ってすごす | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日の朝ポタの蓮池の横に睡蓮の池。

睡蓮と蓮の違いって知ってる❓

あっ、以前にも載せたっけ❓

古いフォロワーさん、また同じこと言ってる〜って思っても年齢のせいと気づかないフリしてね〜(●︎´艸`)ムフ

上矢印解った❓

水に浮かぶのが睡蓮(上)

水面から長く茎を伸ばして咲くのが蓮(下)

ココの私は蓮よりも水に浮かぶ睡蓮の方が好きかなぁ〜♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎


アレ?

ココの持ち上げてるわ〜〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

蓮になりたいのかな❓


この公園の内外には大小お池が8個あるの。

全部回ってみようかな〜。

きっと全部景色が違うんだろうなぁ〜v(°∇︎^*)


さて… 


例の『 その子 』のその後、気にならない❓

合評も終わったので、載せてもイイらしい…


こんな形で仕上がりました。

よくわからないけど… めっちゃ美味しかった柚子パンの袋の子もちゃんといるやん❗️ 

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

テーマはわからないけど…

光と影…かな❓

ちょっと物語があってね、中にひとつだけ文字の入った紫色のコワイその子(写真の左下)がいてね、その子に触れようとすると呪いがかかって指先から金属になるんだって〜

ドラッグかなんかの警告ポスター❓警告オブジェみたいね〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


そして…

『その子』と同時に制作されてたモビール❓

『モァ〜イ〜〜』完成キラキラ←発音が難しいのょ。

真鍮に銅、ハンダ止め。

吊るすとね…

マッチョキラキラ

JKらしい発想‼️

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ 笑いが止まらん‼️

身体部分が風で左右にユラユラ〜そしてクルクルと回ります〜。

手元に戻ってきたら動画でお見せしましょう…

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ


華金は笑いで過ごせました。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


走りに行こうかと早朝目が覚めたら、JKが寝るところでした。

徹夜でレポートかしら…❓


作品が終わったかと思うと今度はレポート💧

課題作品にかなり時間がかかったので、そのシワ寄せがあるみたいだけど…

彼女自身はなんとも思わないだろうけど、頑張る彼女を横目に、走りに行くのは気が引けました。

気まぐれなポタリングなので、今日はやめましょう…


なので…

朝プリンキラキラ

『なので』って、なんの意味もないです…(*`艸´)ウシシシ

例のヤツが切り分けられて置いてあったから…

プリンが気になる誰かさん…

まぁ〜少し硬めのプッチンプリンでした。

本物志向の方にはダメかもしれないけど、プッチンプリンが好きな私はダメじゃないです〜。

(●︎´艸`)ムフフ♥️


そして今朝は更に嬉しい出来事。

一昨日切り戻したミントが芽吹いてました。

ハーブの中でも生長力が強いので、大丈夫とは思ってましたが、こんなに早く変化を見せてくれるなんて〜嬉しい限りキラキラ

(●︎´艸`)ムフフ♥️


今日で7月が終わります。

私にとっては毎年7月はちょっぴりおセンチな時間。

ちょうど今年は30回目の7月でした。


さぁ〜

今日も暑くなるみたいょ〜

楽しく笑って過ごしましょうね。

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎