青空の予感 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

今日は写真多めです。
15枚じゃあ〜おさまりきらないポタリングでした。
(●︎´艸`)ムフフキラキラ

転んだんじゃないのょ〜(*`艸´)ウシシシ

昨日はいきなりチェーン落ちもやもや

前がシングルギアなので調整しにくい。

人っ子一人居ない時間、歩道でひっくり返し、チェーンを戻してリスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)و キラキラ


気を取り直して走ると朝陽が昇り、オレンジ色が背中を後押ししてくれる様でした ♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎


淀川に着く頃には明るくなって写真もイイ感じキラキラ
嬉しくなるわね。
行き先を考えずにココまで来たけど…
何処行く❓

大きな淀川を渡ってから考えよう…

川を渡ると海側からの風が気持ちいい…


少し雲があるけど…

綺麗な空が見れる予感がするキラキラ


その直感を信じて海側へ。

初心者の頃よく走った舞洲へ行こう❗️

川沿いの道は一部工事で通行止めだったりして、またまたあの156センチの私が自転車に乗っても頭をすらずに通れるココを潜って〜ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


迂回させるのはイイけど標識が欲しい…もやもや

ちょっと道に迷いながら…

古い住宅地の路地をウロウロ…


見覚えのある走り慣れた道に出て…

淀川の土手を向かい風と闘いながらゆっくり走りました。


壁画前キラキラ

空が青くてイイ写真だけど、muが同化しちゃって…

ゴールドのバイクって難しいなぁ〜(●︎´艸`)ムフフ

この壁画は青空に映えるキラキラ

子供が描いた絵だからかなぁ〜❓

空が基調となった絵だからかなぁ〜❓


青空がたまんな〜いキラキラ

気持ちも上向きで北港から舞洲へ渡る橋まで来ると、まさかのチェーン落ちもやもや

チェーンキャッチャーなるものが付いてるんだけど、なぜか内側に落ちる (๑–̀ω–́๑)もやもや

ムシャクシャしてるとこへ『 大丈夫ですか❓』

イカしたランナーが声をかけて下さいました。

♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

『ありがとうございます、大丈夫です』

ローディーなのかしら❓

でも このくらいは自分で出来なきゃ…(((uдu*)ゥンゥン

見上げると… めっちゃ青空キラキラ

私の読み通り‼️

大阪チックな汚い磯だけど、大きな空が満喫できるポイント❗️

風が強くて、珍しく波の砕ける音がしてました。

貸切でボンヤリするにはイイ場所キラキラ

朝ごはんとおやつを食べて…🍌

空に映えるバナナ色〜∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


大きな空を見上げた後は…

ほんの少し空に近づく… 

ヒルクライム⁉️

アソコょ…

あのポッコリ出っぱったとこ…

本当にヒルでしょう❓

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

丘をゆっくり上がるとテッペンには屋根のついたベンチがあるの。

以前は 朝ごはんをよく戴きました (●´ڡ`●)♥️

運が良ければ、この角度の向こうに明石海峡大橋が見えるんだけど… 目


神戸あたりがうっすら。

青空だけど霞んで見えませんでした (T^T)

ボヤボヤしてるでしょう❓


さぁ、ダウンヒル。

ダウンヒルは素敵な散歩道キラキラ

人工だけど森林浴できます。

海に来て森林浴… ちょっと不自然さを感じるけど、それも大阪チックね〜。

小川が流れてたりして雰囲気いいです。

洲なのに…

植物が育ってるから、この水は海水じゃないわね…

(*`艸´)ウシシシ


なんか実がなってる〜♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

鈴生りなんだけど、なんの実❓

(」°ロ°)」ブビサン…食べられる❓


散策を楽しみ洲をひと回りして。来た道とは違う道を選んで帰ろうとしたのだが…

エェェ〜((유∀︎유|||))💦

チガヤだぁ〜。

右も左も真っ白〜ハッ

息を止めて一気に -=≡︎Σ(((⊃゚︎∀゚︎)つアヒャーリハッ


長々とお付き合い、ありがとうございました。

もうちょっと続きがあるけど、それはまた明日に。

青空に癒されたポタリングでした。


今日もイイお天気の大阪です。

青空の予感…キラキラ

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎