RICHの抵抗 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日は久しぶりに、ちょっとローラーでもっと…
仲良く並ぶ GoEmonとmuを移動…
ん〜(。・"・)ハッ
埃まみれのBICKYを少し拭き掃除して…
iPadを設置する為にイーゼルを設置…
ん〜(。・"・)ハッハッ
ペコペコタイヤに空気を入れようとすると…
RICHがでぇ〜ん💦
とりあえず空気を入れて様子を見るが、ピクリともしない… ((유∀︎유|||)
テコでも動かない、この強情な表情…
解ります❓
抵抗するRICHと根比べね〜 ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ ᕱᕱ

いつもならちょっと無視したら直ぐウロウロ動き出すんだけど…
マジ❓ウソでしょう❓
自分の縄張りを取られると思ってるのか、警戒して動かない…
結局 少し待ったけど、JKに捕まり強制的におうちへ… ごめんね。
RICHとのやりとりに笑うサイコン。
まだ電池がある証拠ね…
足元も笑ってる〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

久々のローラー、10分回すと汗がじんわり〜💦
ライブ映像を見ながら30分ノリノリで回すと…
汗だく〜💦💦

ローラーが終わり、GoEmonを戻し再びRICH解放❗️
真っ先にローラーマットの上に…
立ち上がり辺りをクンクン匂ってます ネザーランド・ドワーフハッ
そしてお気に入りのところに…
よほどそこが好きなのね… ᕱᕱ❤︎

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

今日からわが家は通常生活に。
JKは新学期がスタート。
メカも始業…でも在宅ワークもやもや
水曜日の予約数が増えなければ明日も休みな私。
メカが出社してくれたら超快適なのに…💦

去年はコロナ事情のシフト変更もありましたが、人間関係でゴタゴタがあった職場でした。
一番下っ端で、口を挟む事は極力避けてましたが、火の粉を飛ばしてくる人もいて、後半は雰囲気の悪い職場でした。
あまり働きたくない私だけど、ほんの少し私が頑張れば揉め事の要因の一つは軽減される…

たった数時間、勤務時間を延ばすだけだけど、一旦 口に出すと、途中で根は上げられない…
人からよく器用言われるけど、主婦業は不器用。

さぁ〜どうする❓

ちょっと考えるところからの新年スタートです。
がんばるぞ❗️
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎