手をつなぐ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

一昨日、京都にお泊まりだったJD。
昨日の朝 帰宅途中にピック(๑˃̵ᴗ˂̵)و ハッ
JKとJDと3人で心斎橋へ。
コロナが流行り、気が進まないが…受験が終わったら靴を買いに行きたいとずーっと言われてたので、平日ならば人も少ないだろうと、JKの病院の後に出かけました。
地下鉄心斎橋の一つ手前の本町からスタート。
風は冷たいけど、歩くと暑い💦
まずは腹ごしらえ… ランチは、冷たいおろしそばを戴きました。
ココのお店は天むすが一押しらしいので、3人で分け分け〜( ^^)人(^^ )人(^^ )
めっちゃ美味しかったです…

食事の後は、ディスプレイでもお世話になってる資材屋さんでマスキングテープを物色。
沢山あってなかなか決まらな〜〜いあせる
次は私のお目当ての印伝屋さん。
オンラインオンリーの欲しい財布があるんだけど、実物がみられないかと行ってみましたが、やはり見本すらなくて…(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )
お店の方と暫しお話、感じイイ方で剥がれた模様の修理のお話を教えてくださいました。
欲しい財布の実物が見られないのは残念でしたが、伝統工芸の一つである印伝。
大好きなのょね〜 ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン♥️

仲良く並んで歩く後ろ姿を追いながら、楽しそうな2人を羨ましく見てました。
JKの目的、NIKEショップで彼女が探してるモデルはすでに完売で入手できませんでした…が…

ココからが彼女の執念…
それに付き合うJD…
フラフラになりながら後を追う ゆぅ…
探し疲れてアメ村で休憩。
JDがオススメのピンク色したタピオカドリンク屋さん『 ノナラパール 』₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
やっと休める… 疲れちゃった汗
||||||(_ _。)||||||
一昨日は京都を、翌日の昨日は大阪…
歩きすぎや〜 👣
写真を撮ってたら、鼻にストローブッ刺すJKあせる
(๑–̀ω–́๑)…ったく‼️
再び歩き出す…
難波、心斎橋、本町を行ったり来たりウロウロ靴屋さんを回るけど、どこも置いてない…
妥協しない彼女に私もJDもとことん付き合うことに汗

しかしこの界隈にはない…
一か八かで梅田まで戻って、NIKEのスニーカーを多く扱う量販店へとJD。
そして一か八かで行ったお店で、一番欲しいのはやはり無理でしたが、その次に欲しいモデルがあり、他に勧められたのとで悩み抜いて購入… 
やっと買えた達成感に、JDはお腹が減ったのか、何やら買ってる…
そして…
食ってる〜
チーズがトロ〜〜ンなヤツね。

帰りは寒くてね〜
末端冷え性なJK、手が氷みたいなの。
手袋出したらイイのに…
メンドクサイらしいの…もやもや
徐にJDが手を繋ぐ。
優しいお姉ちゃん… そう思った瞬間⁉️
JDの荷物を持たせてる〜
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
昨日お泊まりで荷物をロッカーに預けてたのね。
それでも嫌がらず手を繋いでる姿は昔と一緒。
ずーっと そのまま大きくなってね。
娘たちの後ろ姿を追って、私はほっこりした1日になりました。

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

一昨日の京都が20000歩超えで昨日が17000歩…
そりゃしんどいわね。
今日が休みで良かった…あせる
足が怠い 👣

2日間家事放棄だったので、家事に徹します。
ガンバロウ…
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎