さびしい景色 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

初代は数日前に入ったニュース。
『づぼらや』が閉店だって…(๑꒪ㅁ꒪๑)ハッ
地方の方はピンと来ないかもしれませんが…
コレです‼️
フグ料理の『づぼらや』です。
先週撮った写真。
通天閣とデッカイフグのこの風景はこの夏で終わりらしい… 想像すると、さびしい景色。
創業100年になるんじゃないかな❓
最近では外国人観光客が多くて、行くことは無くなったけど、道頓堀のお店には何度か行った記憶があります。
食いだおれ太郎に続き、デッカイフグも大阪名物から消えるのはちょっと寂しいなぁ〜

モラル、マナーのないアチラから来られた方々で、地元の人間は遠ざかる老舗…
そしてアチラで生まれたウイルスでつぶされた…

言ってはいけない言葉なんだろうけど、私の気持ちの中には、大きく膨らみ消せない現実のような気がします。
お前たちは大丈夫かぁ〜⁉️

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

Amazonなら翌日には届いたのに…
窓口がRakutenになると、SHOPと連絡がしっかり行き届いてないのか、発送がなかなかされずイライラした到着でした。
在庫ありと言うから直ぐ届くと思ったのに… 受注生産でもしてたんだろうか❓
やっと届きました。
浮気もしたけど、やっぱりrericのグローブが好き♥️
初代はロゴ刺繍の生地でパイピングが施された丁寧で、肌に当たる部分も違和感がないものでした。
その次に買ったrericはJKが愛用 
私に合わなかった理由の手首のベルトがゴムに。
肌に当たるマジックテープのエッジが痛い…
ロングライド時はチクチク気になってイライラしちゃう。
上矢印新しいのはちゃんと肌に当たるエッジが革で巻かれてます… (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
さすが reric‼️
ちゃんと学んでるわね〜‼️
古い順に並べてみると、値段とデザインのパターンが見えてきそう。
やはり長く愛用した初代が一番凝ったデザインになってます。

ベルト一つとっても解りますから…
コスト削減したつもりが、不具合が出て、改良❗️そんなところでしょう。

良し悪しはロングライドで解ります。
梅雨が明けたら走ってみようか❓
脚力が落ち、おまけに暑さに弱い私… 走れるかな❓

今朝は雨音で目が覚めました。
さぁ、雨だけど1日楽しく過ごしましょう…☔️
(๑˃̵ᴗ˂̵)و♥️