幸せの味 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

季節を変えるのは 
新緑だけじゃない…
そんな主張が聞こえてきそうなお隣のもみじ🍁
一際目立った紅色が青空に映えて綺麗でした。
昨日は天気も良く、GoEmonは洗濯物に囲まれてました… (*`艸´)ウシシシ
温かくそよそよ吹く風に気持ちよさそう。

仕事が終わると、いつもならヨリミチ三昧なんですが、コロナ自粛… 人の多い時間なのでガマンガマン。

だけど…

ちょっとだけ経済を回して帰ろう…
クローネ中毒の私は 我慢しきれなくなって。
いつものパン屋さんに。
とっても小さなお店、店先でちょっと待って…
お客さんが居ないのを確認してから…
レジ横のいつもの冷陳ケースを覗くと…5つ
((o(o≧︎∇︎≦︎o)o))
せっかくなのでパンもお買い上げぇ〜v(°∇︎^*)❤︎

ルンルンで帰宅すると、メカがキッチンで焼きそばを作ってました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
中華風の胡麻油のイイニオイがするヤツですョ。

『 仕事から帰って直ぐご飯が食べられるなんて、嬉しいわぁ〜 』っと思わず言葉が出ちゃいました。

すると3人揃って…
コロナ自粛で一番楽してるのは私だと言われてしまい、舌を出してサラリと…完食❗️
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
皆んなで焼きそばを食べた後は…
見える❓
クリームたっぷり♥️
私にとっては幸せの味。

そして、今日は職場で今年初のタケノコを戴きました。
早速 晩ごはんに… 
アーダコーダ悩みながら味付けして…
ワカタケ〜 (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
私…やれば出来るじゃん‼️
自画自賛♥️
昨日は、夕焼け空がドラマチックで綺麗でした。
薄い何かで覆ってくれてるみたいでした。

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

木曜日がやって来ました。
戦闘態勢です…
昨日の夕方に撮った写真ですが、朝からちょっと元気を貰います…
藤は成長が早いですね…
その成長の早さに元気付けられます ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
週末は少し大きめの鉢に植え替えしましょう…

あぁぁ… 木曜日 (๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)汗
患者さんには笑顔で…
気持ちは 貝になって働こう… ガンバルゼィ❗️
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ♥️