コロナな休日② | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

ロングライドの時に使用するモバイルバッテリー用の短いケーブルがついにダメになり、ついでに常にRICHに狙われてる自宅で使うiPhoneケーブルを注文してました。
ケーブルの付け根が補強されたタイプ。
Amazonのロゴが入ってる… PB商品なのかな❓
早くこの短いケーブルが活躍する日が来るとイイな。
(((uдu*)ゥンゥン
昨日の休みは、スーパーでの買い出しからスタート。

普段からまとめ買いスタイルなわが家、コロナであろうが無かろうが、いつも変わらずカート2段積み 🛒
いつもなら目立つ私も、今日は周りも同じく2段積みでカモフラージュ… 緊急事態宣言のせいだろうね。
当面は必要なモノをその時その時にチョコチョコ買いかなぁ〜 メンドクサイ(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )
チャチャっと支払いを終えて 私とJDの自転車には買ったものが2段に積まれ、ハンドルに掛けられ曲芸の様に帰宅しました ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

人混みが疲れた私。
昼ごはんはJDを唆して担当に任命❗️
そして買い物大変だったぁ〜を猛アピールをして、夜ごはんは終業後のメカにグラタンを任命‼️
私がキッチンに入ったのは買った食材の収納だけ〜
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
後ひと月、この手で行こう❗️

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

職場の姉、リーちゃんからLINEが来てね、私の作ったフェイスガードを伝授してとのこと。
もうちょっと早く言ってくれたらカチューシャも買って作ってあげたのに… (๑–̀ω–́๑)汗
自分の頭に合うカチューシャだけ持ってきて〜っと、お願いして…切った部品を持って出勤です。
マスクをして曇らないかをチェックすると、ちょっとシールドが開きすぎてる感じがするので…
マスキングテープで引っ張り、少し熱を加えて数時間キープ❗️
イイ感じに出来上がり〜‼️
今日からの勤務、どうか私を守ってね。

さぁ、どうやって持っていこう…
リュックに入れると曲がりそう…
悩んでると…
ウチのヤツラ…

『 装着して行ったら… 』

口を揃えて同じ事を言う…
ちょっとバカにしてるやろ…
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
fantasìa、まだ咲こうとしてる…
健気だなぁ…
ありがとう…

先週は早朝の人の寝静まる時間に走ったけど…緊急事態宣言が発令され、当分は週末楽しく走るのも少し後ろめたく感じる私。

家と職場までのジテ通だけ…行くぞ❗️GoEmon‼️
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ♥️