コッソリ☺︎マキマキ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

早め早めに準備したのに、昨日は…
時間が❗️∑︎(๑°口°ll๑)
GoEmonで7分。
慌てて鍵を忘れちゃって…
先生の錠前🔒

先生のご近所用バイクのバーテープが劣化してボロボロになってました (」°ロ°)」 乗ってない事がバレバレですょ〜。
先生もお忙しいですから仕方ないけど… 自転車愛が強く深いワタクシは気になって気になって…。
昨日は 午前の仕事が早く終わったので、バーテープを張り替えようと作業を開始しました。

元々のバーテープは劣化から鱗状態、両面テープが焼き付いた感じで剥離作業がとっても大変❗️
エ————(;OдO)————!?
エ————(OдO;)————!?
先生と2人で1時間近くかかって剥離作業終了❗️

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆
昨日の作業の時、バーテープとビニールテープ、エンドキャップ一式を院外に出しておいたので、今朝は早めに出勤し先生が来る前にコッソリ◡̈⃝︎マキマキ…
(●︎´艸`)ムフフ 完成❗️
綺麗になったら、また走るかな?
綺麗になったこと、気づくまで黙ってましょう…

普段、あまり話さない先生ですが、私がJKだった頃から診てもらってる先生、真面目に仕事しててもヘマやミスのある私… ちょっとだけ役立てたかな❓

先生の撮る花や風景の写真は撮っても優しい。
愛車の大っきな車も素敵ですが、自転車もお似合いだと思いますから、休憩時間に走って頂きたいですね〜 ◡̈⃝︎⋆︎*

そうそう、SHOE GOOで直したsmart watchですが、ペロリと剥がれてしまいました。
素材が合いませんでした。
先生にその話をすると、職場にあったゴム系のボンドを付けてくれました。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ヤッタぁ〜❗️
とりあえず、くっ付きました。
いずれまた剥がれそうですが、騙し騙し大事に使いましょう。
昨日、ブロ友さんから情報をもらったので、ついでの時に探してみましょう。

私のドキドキを測ってね〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日は1日勤務。
笑顔で 過ごしたい…
華金、ガンバルゼィ❗️
◯´∀`)oファイトォ♪

(」°ロ°)」 明日は黄砂がやって来るんだって〜!
ライド予定の方は気をつけてね〜❤︎