暑さから脱出 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

家の中なのに…
朝なのに…
既に30度を超えました (○´д`A)フキフキ

暫くすると 救世主登場❗️
エアコン屋さんが来られました。
デッカイ室外機と室内機と共に…
省エネタイプは室外機がデカイらしい…
背に腹はかえられぬ ですから、プランター配置を考えたらいいかぁ〜 
エアコンが取り付いた頃には、32.5度… どんどん上がるわね〜。
リモコンのボタンを押すと慌てて動いてましたョ (((*≧艸≦)ププッ
『 快適 』がやって来ました…

暑い中、汗ダクで取り付けてくれた職人さんに感謝です。
それにしても… デカイ❗️
昭和サイズだょ。

  


そうそう…
気になるでしょ❓
見たいでしょう❓
ちょっと… 覗いてみたいでしょう❓

ほぉ〜〜ら❗️
発芽してる子がチラホラ…
土曜日に種まきして、2日目にはこんな感じですョ  
気温のせいでしょうか❓
成長が早く感じます… 
モロ子… 元気に泳いでるわょ。
モロ子だけど…モロコかどうかは解んない淡水魚。

快適な部屋で、泳ぎをジーっと見てました… 飽きないわ〜うお座

暑さから脱出した瞬間   

暑い連休でしたね。
この暑さ、来週にはもう一段階増すようですョ 
熱中症にはくれぐれも気をつけて過ごしましょう。
◯´∀`)oファイトォ♪