声をかけられる彼 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

SMILE BICKYで出動   
黄色いボディーは目立ちます。
通学路になってる道を走るとロードやクロス乗りの高校生が二度見。

私のBICKY、カッチョイイでしょ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

そして…
勤務先でも、停めてると よく声をかけられます。
今朝はコンビニから出ると、知らないチェレステbianchi乗りのオッちゃんから『 珍しい色ですね〜 』っと。

王道のチェレステからするとイエローは邪道なんだろうけど…
『 珍しい… 』コレは最大の褒め言葉としてとっておきました   

予想通りの勤務でした。
仕事が終わって、窮屈な空気から解放されると一気にお腹がグゥグゥ…
 (//∇//)
帰り道にある友達の経営するタコ焼き屋の前を通ると、娘が笑顔で店番をしてました。
うちの長女と同級生なんだけど、久々に見る彼女はその人柄と若さでキラキラしてました   
BICKYの腕にくくりつけて… 自宅到着

今日はね、午後からディスプレイに使うオブジェのデザイン企画の作成をしなきゃいけなくて、ヨリミチ無しで…

木曜日にデザインの仕事をすると、本来の私の居場所はココなんだと錯覚してしまいます。
確かに私と言う人間を成長させたのは造る仕事でしたから…
いつもと定位置にBICKYを戻すと、スマホが鳴りました。

東京にいるギタリスト、音楽仲間からでした。 
週末 仕事で京都に行くから、みんなでご飯でも食べないかと…

今週末、私には大事なライドがあるので却下、みんなで楽しんでおいで〜〜(*゚▽゚)ノ
仕事の前に、午後はベランダからスタート。 
アサガオ、今日もたくさん咲いてますょ。
気をぬくとアブラムシが付いちゃうので、植物のチェックは日課です  

さぁ後半、頑張りましょう❗️
◯´∀`)oファイトォ♪