吹いて…風❗️ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

毎年楽しみにしてるの。
コイノボリを見に行って来ました。
初めて見たのは2年前。
京都に藤の花を見に行った帰りにたまたま見つけたのょね
クロックスで走ったら変な日焼けしたのょね〜 (((*≧艸≦)ププッ 
https://ameblo.jp/chinapon-tenten/entry-12156904914.html

去年もメカと。
嵐山の手前の松尾へご飯を食べに行った帰り道でした。

そして今年も❗️
メカはツール・ド・オバマへ参加。
暦は平日ですから空いた時間を選んで、気楽に一人でユルダラ〜〜 
しか〜〜し❗️
風がなくてね…
魚が干されてる感じでした

風よ…
吹けェ〜๛ก(ー̀ωー́ก) 
念じると…
ちょっとだけ( *´艸`)クスクス
今年も無事に子供達のカワユイ❤︎コイノボリを見る事ができました。
来た道、西国街道で箕面まで戻り ちょっと上って…

お世話になります…
一条アルチメイトファクトリー
センサーは問題なくちゃんと動いてたので… サイコンを新しいモノに交換して下さいました。
どうもありがとうございました。

納車一年目のGARMINのデータも加えてくれて…
ODOメーターが 11518㌔

五右衛門、私の元に来て2年3ヵ月… 
たくさん走ったね〜。
私の見たい景色を文句も言わず連れてってくれる君はホント、男前❗️
グダグダ言う誰かさんとは大違い…
帰り道、太陽はギラギラしてました。
汗が吹き出て、春の終わりを感じました。

夕方は次女の病院。
足が痛いんだって…
何でもないといいんだけど… Σ(|||▽||| )

おしまい。