SAORI | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

{52106E91-9CDD-49FA-8BAF-443245FF3F37}
キレイでしょ?
『 SAORI 』って言います。
ご存知の方もおられるでしょうね〜 

小さなはた織り機でコツコツ織ったものを小物に変身させて、市内で開催されるバザーで販売します。

最後のお仕事は、店頭用のポップ作りでした。
みんなで楽しく作業が出来て、今日が最後とは感じないくらい充実しました。

勤めて最初の仕事が、SAORIのお手伝いでした。
糸飛びをチェックしながら、はた織り機のリズミカルな音が心地良かったのを憶えています。

バザー前でしたが、寄付のつもりで、上の作品を事前に買わせてもらいました。
ココで頑張った記念かなぁ〜〜(笑)

糸色が綺麗 
この綺麗を見られただけでヨカッタ事にしよう。
友達が出来たからヨカッタ事にしよう。

気持ちを切り替えて…
頑張っていこ〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧