リビングから青い世界 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆
いい天気だょ 
メカはご機嫌に山へ行かれました。
おはみの軍団の皆さん 夕方遅くまでヨロシク

本日 私は… 留守番です。
次女と美容院にでも行こうかしら?
補給食も買いに行かなきゃね 

明日は、どこに行こうかな?
ゆる〜り ゆる〜り 走りたいなぁ〜。

{C6A6B2FF-2572-4850-83A7-0F4E74277205}
あぁぁぁ…青空だょ〜〜

リビングでゴロゴロ、見上げると こんな風に見えます。
床も青が反射してるわ〜ちょっと素敵

イイネェ〜 加工なしの青い世界 

今日も明日もいい天気らしいから、いい写真が撮れそうね… 

自転車乗りのブロガーの皆様は、どこを走ってるんだろ?
自転車乗りでないブロガーさん、気持ちいい天気なので 少し遠回りしてみては?

素敵な休日を過ごしてくださいね。
have a nice day …