夏になると毎週末どこかでお祭りがあったり、パブや町中でバンドを演奏してる人がいたり、賑やかなイギリスです。



先週土曜日、ずっと行ってみたかったFood&Drink Festival に行ってきましたラブ





日本では広島の西条の酒まつりに毎年行って、吐くまで飲んでました笑い泣き 若かったな。。



酒まつりといえば、日本は道端で転がってグロッキーになってる人が多くてカオスなイメージがありますが笑い泣き、イギリスは子供も犬も入場オッケーなファミリーイベントです。



入場は有料ですが、子どもは無料です。



いい天気で賑わってました。子供向けに紙芝居やシャボン玉パフォーマンスがあったり


有料でしたが、Cheese Master Classに出席

イギリスとスコットランドでAwardを取ったチーズチーズの食べ比べ+ワイン赤ワイン付き


チーズマスターの女性が解説しながら食べ比べました。ゴートチーズとか美味しかった♡


以前マーケットで会ったおじさんのお店発見。旦那も気に入って買ってました。



私はこのお店を発見してテンション爆上がり

蟹の丸ごと天ぷら。


この天ぷらを持って、ワインのお店で飲み比べてワインもゲット



旦那と息子はギリシャ料理のギュロスを頼んでました。


その後ドーナツやチュロスを食べ、ちょこちょこリキュールとか飲み比べしてお腹いっぱい。


ほろ酔いで帰りました。いいお店がいっぱいで楽しかった。無料のトークショーは今回行きませんでしたが、いようと思えば1日滞在できそう笑い泣き


Bee商品の可愛いお店があって、義母たちのお土産用に買いました。