夏になると毎週末どこかでお祭りがあったり、パブや町中でバンドを演奏してる人がいたり、賑やかなイギリスです。
先週土曜日、ずっと行ってみたかったFood&Drink Festival に行ってきました![]()

日本では広島の西条の酒まつりに毎年行って、吐くまで飲んでました
若かったな。。
酒まつりといえば、日本は道端で転がってグロッキーになってる人が多くてカオスなイメージがありますが
、イギリスは子供も犬も入場オッケーなファミリーイベントです。
入場は有料ですが、子どもは無料です。
いい天気で賑わってました。子供向けに紙芝居やシャボン玉パフォーマンスがあったり

有料でしたが、Cheese Master Classに出席
イギリスとスコットランドでAwardを取ったチーズ
の食べ比べ+ワイン
付き

チーズマスターの女性が解説しながら食べ比べました。ゴートチーズとか美味しかった♡
以前マーケットで会ったおじさんのお店発見。旦那も気に入って買ってました。

私はこのお店を発見してテンション爆上がり

蟹の丸ごと天ぷら。

この天ぷらを持って、ワインのお店で飲み比べてワインもゲット

旦那と息子はギリシャ料理のギュロスを頼んでました。
その後ドーナツやチュロスを食べ、ちょこちょこリキュールとか飲み比べしてお腹いっぱい。
ほろ酔いで帰りました。いいお店がいっぱいで楽しかった。無料のトークショーは今回行きませんでしたが、いようと思えば1日滞在できそう
Bee商品の可愛いお店があって、義母たちのお土産用に買いました。
