前回の記事からだいぶ時間が空きましたが
他に、引っ越して良かった〜♡と思ったことを書きます。

3.東南向きだから日当たりが良い♪
前の部屋は北西向きだったので、
6階だけど日が入らなかったんですショボーン

だからせっかくのいい天気でも
部屋の中はどよん...

今は東南向きだから朝日が入って気持ちいいです♡この時期は眩しいけど滝汗
身体の体内時計も
リセットされそうでいい感じです♪



4.窓が2つあるから風通し良い♪

今は大きい窓と小さい窓があるので
天気が良い休みの日や朝に開けると
風が入って気持ちがいいんです照れ

風通しや日のあたり方って大事だなーと
ひしひし感じました爆笑

5.坂道が少ないので自転車で行動しやすい♪

前の家に引っ越す時に、
自転車を買って貰ったのですが(親に)
結構急な坂が近くにあるので
気づいたら自転車行動が少なくなりました...

今は平坦な道がほとんどなので、
自転車の出番が増えました!

立川にも数分で行けるので
自転車楽チンですラブ

こんな感じで、引っ越していいこと沢山でした!

ちなみに、物件は今のところしか見てませんが
設備については下げたくなかったので
ほぼ希望通りで満足してます照れ

ネットも無料で使い放題なので
ほんと助かります♪


ただ、宅配ボックスが小さくなったので
埋まってることが多いところは残念かな...ショボーン

あ、あと24時間ゴミ出し出来なくなっちゃったところもだ。

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


最後ボヤキっぽくなりましたが
トータルでは満足ですラブ