こんばんはニコニコ
先月体調崩してから咳が治らないちなつです★

皆さんは大丈夫ですか?台風きたり、急に暑かったり…三連休終わりな方も多いと思います。

のんびりいきましょーラブ


さて!
だいぶお久しぶりになってしまいました!

誕生日前日に、30歳最後だしめっちゃ贅沢するべ!ってことで



↑路地裏を抜けた先に私が出逢ったのは

{BEE78A52-596B-4249-B852-B91CBCA1008C}

…どこだよ滝汗滝汗滝汗滝汗

ってなりますよね笑

銀座のお鮨屋さん
鮨 太一さんへ行ってきました!

こちらのお店を知るきっかけになったのが、
ごほうびおひとり鮨というマンガですお願い

主人公は私と同じ年の藍子。
長年付き合った彼氏と別れ、一人だから贅沢しようぜ!ってことで、素敵なお鮨を食べに行くマンガです。


こちらの鮨 太一さんがこのマンガに登場し、私でも行けるのでは!?という期待が膨らんだお店です。

実際に行ってみると、予約して行かないと席が空いてないだろうなという感じで。

常連の方や、私のように新規のお客さんで席はすぐ埋まってました。

お鮨の写真は残念ながらありません。

だって、せっかくの時間だからゆっくり自分の舌で堪能したいじゃないですか♡

写真撮ろうかなとも実は思いましたが、撮ってる人いないし、失礼になるのではと思いましたし。

とても素敵なお鮨ばかりで、天井を仰ぎながらあまりの美味しさに涙が出そうになるくらいでしたよラブ

ビールなど苦いお酒が苦手なので緑茶を飲んでいましたが、その緑茶も美味しかったけど、周りのお客さんがお酒を飲んでいてうらやましくなり、日本酒を飲みました。

大将の会話も楽しく、周りのお客さんとの会話を聞いているだけでも楽しめました照れ

お昼でひととおり出していただき、お酒も飲んで12000円いきませんびっくり

銀座でお鮨を食べるなんて、もーっと高いイメージですが、とっても満足のいく時間とお鮨を堪能できて感動しました!

1ヶ月近く経ちますが、未だにお鮨の美味しさが蘇ります照れ

誕生日ネタ、もう少し続きますOK