うえたんからのクリスマスギフトBOX
届いたよ🥰



今回うえたんがくれたのは、
🌸バブモンスターバブル 
🌸&H
🌸アーユルタイム シックスタイムズコレクション

我が家では
入浴剤は毎日使うものなので、
嬉しいな😊
こんなにも入浴剤に囲まれるって
幸せ。
毎日どれを使おうかな?
って選ぶのが楽しい❣️

🌸バブモンスターバブル
極上のメンテナンス入浴。
タブレットが大きめ。
炭酸のジェット発泡で、お風呂を楽しくクリエイティブに【医薬部外品】



3種類あるよ。
・かろやかDAYS 
温浴効果を高め、筋肉をほぐして肩こり・腰痛に効く 
シトラスグリーンの香り

・NIGHTモード 
温浴効果を高めて疲労回復。おやすみ前に疲れをほぐす 
ラベンダーウッドの香り

・スッキリFREE 
スカッと汗をかいて温浴効果を高めて疲労回復 
スパイシーシトラスの香り

🌸H&

化粧品許可取得の水素入浴剤。
塩素除去作用によりピリピリしない
トロッとしたお湯が角質層まで浸透して
しっとり滑らかな美肌へと導きます。

🌸アーユルタイム シックスタイムズコレクション

「アーユルタイム」~わたしを解放するひととき~



自然の恵みを感じて、健やかな毎日をサポートするバスソルト。

6つの心地よいバスタイムをイメージして、
天然精油をブレンドした香り。

この中での私のおすすめは、
バブモンスターバブル。
炭酸のジェット発泡をみながら入浴するのが楽しい🥰

こちらの3点とも全部ウェルシアに行けば購入できるので、
なくなったら、また買いに行きたい😃



ウエルシア様からいただきました❣️
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます🥰

 @welcia_official 
@suisosum_h_and@bathclin_jp
 
#モニター #ウエルシア 
#うえたんからのクリスマスギフトBOX#入浴剤#ドラッグストア#おすすめ入浴剤#クリスマスプレゼント #うえたん#モンスターバブル #アーユルタイム