トゥー フェイスド ハングオーバー
ピロー バーム リップ トリートメント
バナナキス




ふっくらとした唇に導く
リップトリートメントのご紹介❣️

潤いを与えることにより、
唇の皺を目立たなくみせるリップ!
シルクで出来た枕のように唇を滑らかに整え、保湿するスキンケア成分を詰め込んだ果実オイルやバターなどを配合✨

枕のように唇をふっくらさせ、
乾燥から守ってくれる。
ミネラルをたっぷり含んだ
スターダストや保湿成分※のココナッツウォーター、ヒアルロン酸※※などでモイスチャーバリアをサポートし、柔らかくてシルキーに仕上げてくれる💡

※陽石(整肌成分配合)
※※ココヤシ水、ヒアルロン酸Na(保湿)



やや硬めなタイプのテクスチャー。
少し重めだけどバーム程のベタつきはなく保湿されてる感じ。
唇への馴染みが良いから、
薄く塗るだけでしっとりと
させてくれる😊



べたつきもなく軽やかな使い心地✨
ひび割れや皮むけがおきやすい唇に、ピッタと密着して
しっかり守ってくれる
感じがしました♪



バナナの香りは、甘めだけど、
クドく香りが強い訳でもないので
使いやすい❣️
美味しそうな香り😍
他の香りも気になる😃

乾燥シーズンに
乾きやすい唇の私には
必需品になりそうです🌟

興味がある方は、
ぜひチェックしてみてください❣️

#toofaced #トゥーフェイスド
#ピローバーム #pillowbalm
#リップケア  #リップ
#リップトリートメント
#バナナキス  #唇のケア
#人気コスメ  #オススメコスメ
#リップグロス #グロス