この前参加したロフコスで、
気になっていたブランドの一つ。



Magnifique(マニフィーク)
@magnifique_mens 
ジェンダーレス発想のメンズコスメ。
ロフトで見てたんだけど、
やっぱり人気みたいで、
売り切れも多かった😅
ネイルシールドも
店頭になかったんだけど、
店員さんに聞いたら、
今日ちょうど2個入荷したのでと
出してくれて、ハッピー🥰

早速使ってみた❣️

🌼ネイル シールド
001 ナチュラル



1本でカラー補正、補強ケア、凹凸補修、保湿成分配合で美しい指先へ

塗りやすくて、速乾性もあるので、
ネイル初心者メンズにもピッタリ。
ツヤツヤしすぎでなく、
ほんのりツヤ感。
さりげない感じで
素敵な指元になりますよ。



🌼ナチュラル リップバーム
002 ティント



ノーカラー001のものと
グレーが印象的な002
の2種類。
グレーカラーだけど、
実際塗るとグレーではなく、
自然な血色感のある
唇に導いてくれます。

保湿力も高く、
ツヤツヤよりも
マットな使用感なので、
男性でも使いやすいです。

🌼リペアハンドクリーム



ツボクサ葉エキス、ドクダミエキス、
カミツレ花エキスGL※配合。
※グリセリン
ベタつきのない使用感なので、
パソコンで仕事するような方でも
使いやすいハンドクリーム。
香りも爽やか。
成分の香りかな☺️

男性へのプレゼントでも、
シェアコスメとしてもオススメ😃

ぜひチェックしてみてね❣️