ルース ボタニカルスカルプセラム

シャンプー / トリートメント




大人の髪に、スパイスを与えてくれるシャンプー、トリートメントのご紹介❣️



地肌から本格ケア「美しいツヤ髪」へ!

複数のスパイスをブレンドした、

「モイスチャースパイスセラム」配合で、健やかな髪と地肌に導いてくれる。

地肌から本格ケアし、

水分補修でうねりを抑え、

まとまる髪へ。


また、上品で奥行きのあるこだわりのダブルフレグランスで

バスタイムを華やかに彩ってくれる。



■ シャンプー 

ウコン根茎エキス、チョウジエキス、トウシキミ果実種子油、コメヌカ油、スクワランの保湿成分配合で髪だけでなく地肌から本格ケア

硫酸系界面活性剤不使用で髪にも地肌にも優しい作り



トロッとしたテクスチャー

上品な香りに癒され、

優しく包むような泡で

地肌まで馴染んで洗ってくれます。

しっとり仕上げて、翌朝もまとまりのある髪でセットも楽に




■ トリートメント

毛髪内部に浸透し髪の水分バランスを補整💡

蓄積ダメージが気になる方、髪のうねり・広がりが気になる方におすすめ



こっくりとしたテクスチャー

爽やかな香りが良い匂い。

髪に馴染みやすい。
サラサラ髪へ仕上げ、

女子力を上げてくれた感じ😊



ペア使いで地肌から髪までケアできるので、これからも愛用していこうと思います!🌟



興味がある方は、ぜひチェックしてみてください❣️


#モニター #BOTANIST #ボタニストルース#ボタニカルスパイスシャンプー #ボタニスト #大人の髪にスパイスを #BOTANIST_ROOTH