NUAN 半熟ジュレクリーム

NUAN 白玉もちウォータークリームNUAN ソフトホイップクリーム



を使ってみたよ😊


見た目が可愛すぎてたまらんです🥺


カラーが違うだけでなく、それぞれ

テクスチャーや効果も違うんですよ👏


こちら3点ともホワイトティーの香りなんですが、良い香りです🌸


化粧水のあと、これ一つでOK🤗

美容液兼保湿クリームとして使えます❣️


それでは、それぞれご紹介します☺️



🌸NUAN 半熟ジュレクリーム



ビタミンC誘導体(=アスコルピルグルコシド)とビタミンE(=トコフェロール)配合で肌を健やかに整えてくれます🥰

毛穴ケア&肌のツヤUP👏



白いクリームで、容器をふると

プルンプルン。

肌に乗せていくと、

段々オイルクリームのように変化。



🌸NUAN 白玉もちウォータークリーム



グルタチオンMix(グルタチオン、BG、グリセリン)配合で、肌を健やかに整えて、クリアな透明肌へ※

うるおいによる



もっちりテクスチャー。

肌に乗せるとみずみずしい水分クリームへ変化😃

しっとりもちもちします☺️



🌸 NUAN ソフトホイップクリーム



ベビコラ(カーネーション花エキス)配合で、肌を健やかに整えて、ふっくらやわらか肌へ導いてくれます。



こちらはこっくりクリーム😊

こっくりなのに肌に乗せるとパウダークリームに変化。サラサラとした使い心地🥰

赤ちゃんのようなふわふわ肌へ❣️



いかがでしたでしょうか😊

ぜひ、それぞれの違いを試してみてください😄


クラシエ 様のプロモーションに参加中

https://www.kracie.co.jp/nuan/ クラシエ 様のプロモーションに参加中