串カツあらた 神田店



串カツ屋さんって

勝手なイメージだけど、

お洒落なイメージ

なかったんだけど、

覆された😳



店内は、歌舞伎調になっていて、

お洒落ー。

そして、広めのテーブルでゆっくり

過ごせるよ。

みんなでワイワイしても良いし、

デートに串カツも良いよね。


串カツは30種類以上あって、

選ぶのも悩んじゃう。


油っぽさが感じられないほど、

カラッとしかも衣はサクッと

していて、何本でも

食べられそう。


本日のメニュー


【串カツ】

・びょーんとのびーるチーズ串

・カマンベールベーコン

・大看板⭐︎ブタカツ

・やわらか⭐︎牛ハラミ

・牛カツ

・キス

・ぷりっぷり⭐︎エビ

・ほくほく⭐︎ながいも

・国産⭐︎せせり串





こんだけ食べても脂っこくなく、

美味しかったな。


・原価ジャブジャブ ネギ塩牛タン

さっぱりしていて美味しい、

安い最高👏



・トマトスライス

串カツ食べた後の箸休めに。



・はちみつ クリームチーズ

クラッカーとクリームチーズをぐるぐる混ぜて。はちみつとクリームチーズの相性抜群。



・もっちもちチーズもち

ここにもお好みではちみつ🍯



・プレミアムたまごめし

どーんとたまごめし。

ご飯の量もたっぷりで濃厚たまごと

たまご専用醤油でご飯が進む。



・花畑牧場 濃厚カタラーナ

本格的で、口の中に入れるととろけちゃう。




神田 串カツあらた」で検索✍️


**―――――**―――――


串カツあらた 神田店

東京都千代田区内神田3-19-7 

03-6260-8896

**―――――**―――――


#東京グルメ#東京居酒屋#instafood#dorachanfood #東京グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #食レポ


#卵かけご飯 #たまごかけごはん#東京グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #食レポ#woomypr#dorachanfood#東ぐる#東京グルメレポート#tokyo_gourmet_report